・先行で外構工事を行いました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


今日は寒いですねえー。

雨も降っていて真冬の寒さがまたまたやって来ました。


では!戸部町の現場日記を更新いたします__

横浜市西区戸部町4丁目にて、鉄筋コンクリート造の賃貸マンションを建設しております。

IMG_7656.JPG


基礎工事が終わり、いよいよ1階の躯体工事が始まります!

と、その前に。


先行で外構工事が行われました(・∀・)

敷地が狭い場合などはこうして先行で行われることもあるようです

IMG_2111.JPG


ブロックを積んで塀をつくっています。

中にはモルタルを詰めて、その上にどんどんブロックを積んでいく作業になります

IMG_2112.JPG


さらにさらに!足場を組み立てる作業が始まりました(^ω^)

支柱を立てて、手すりや階段、足場板などを取り付けていきます

IMG_7654.JPG


IMG_7652.JPG


以上!今回はここまでになります(^ω^)

次回のブログからは躯体工事の様子をお伝えしていきますので、引き続きよろしくどうぞ。



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1899

コメントする