・ご来場いただきありがとうございました│自宅併用賃貸マンション・構造見学会の開催報告


皆さまこんにちは(・∀・)


いやぁ、梅雨明けしたのか?というくらいの暑さですね。

なんなんでしょうか・・・・。夏はすぐそこまで来ています。


ではでは、戸部町の現場日記を更新いたします__

6/26.27(土日)の2日間で、構造見学会を開催いたしました!!

IMG_8949.JPG


受付には検温器とアルコール消毒、そしてマスクと。

今回もコロナ感染予防対策をしっかりと行った上での開催となりました!!

IMG_8876.JPG


そして見学会の醍醐味(?)でもありますお楽しみ抽選会も!!

豪華景品を揃えておりましたよー

IMG_8875.JPG


エントランスとなる部分には、弊社の施工実績や鉄筋コンクリート造の特徴などの

資料を掲示させていただきました!!

IMG_8899.JPG


IMG_8898.JPG


先行で1Kタイプのモデルルームをご用意しておりました!!

来月に完成を迎えますが、このタイミングで完成したお部屋を見ることができるのはとても嬉しいですね(*゚∀゚)

IMG_8902.JPG


IMG_8901.JPG


IMG_8905.JPG IMG_8904.JPG


そして、しっかりと構造部分もご覧いただきましたよー!!

鉄筋コンクリート造の賃貸マンションがどのようにして出来上がっていくのか、

その過程を実際にお客様の目で見ていただきました(・∀・)

IMG_9513.JPG


IMG_9519.JPG


2日間の開催で、19組のお客様にご来場いただきました

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。


7/17.18(土日)には完成見学会の開催を予定しておりますので、ぜひご来場くださいませ。

※予約フォームはこちらから

IMG_8945.JPG


ではでは、次回のブログもよろしくどうぞ。


賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!