☆5階立ち上がりコンクリート打設の様子

みなさま、こんにちは


本日から社員旅行に2班が出発しました。

今回は鹿児島だそうです。

おいしいモノがたくさん食べれるんだろうなぁー。

いいなーーーーーーーー・・・・・



今回は「5階立ち上がりコンクリート打設」の様子をご紹介致します。


IMG_3810.JPG


いつものように、

ミキサー車とポンプ車が働いております

ミキサー車は、

生コンがなくなるとすぐに次のミキサー車に引き継ぎます。



打設中の様子です


IMG_3811.JPG


IMG_3822.JPG


IMG_3824.JPG


IMG_3825.JPG


最後は整えてーーーーーーーー。


IMG_3832.JPG


IMG_3835.JPG


これで5階立ち上がりコンクリート打設は終了です



実は、こんなに高いところで打設しておりますよ。


IMG_3838.JPG


IMG_3839.JPG


この日はとても天気が良い日だったので、

空がめっちゃ青いですね(*´▽`*)


今回の現場日記はここまででーすッ!



お知らせ***************************


12月21・22日(土日)に、構造見学会を開催致します


賃貸マンションの建築を検討している方も、

入居を希望検討している方も、

どなたでも来場は無料!

是非、お越しくださいm(__)m

詳しくは【見学会情報】をご覧ください


日建設HP

着工中・着工準備中物件

見学会一覧


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!