☆コントレイル

0473-多摩区堰3丁目MS-01-i46.JPG


0473-多摩区堰3丁目MS-01-i39.JPG



みなさま、こんにちは


今回が最後の現場日記です。

最後は建物が出来るまでを写真でふりかえっていきます。

工事について詳しく知りたい方は、

現場日記の検索スペースで検索してみてください!

その時の現場日記が出てくるはずですよ(/・ω・)/


では、基礎工事からどうぞ

DSCF9818.JPG


IMG_2272.JPG


DSCF0315.JPG


DSCF0419.JPG


【躯体工事】

IMG_2420.JPG


DSCF1195.JPG


DSCF1336.JPG


【立ち上がりコンクリート打設】

IMG_2946.JPG


IMG_3447.JPG


IMG_3449.JPG


【内装工事】

IMG_3757.JPG


IMG_3755.JPG


IMG_1085.JPG


IMG_4064.JPG


IMG_4550.JPG


【外装工事】

IMG_4237.JPG


IMG_4228.JPG


【完成】

0473-多摩区堰3丁目MS-01-i46.JPG

⇒完成の写真を見る



以上!コントレイルの工事の様子でした(・∀・)

本日が最後の現場日記です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

まだまだ【着工中・着工準備中物件】はたくさんありますので、

是非、別の現場日記も読んでみてください。


正面18 - コピー.jpg

(仮称)多摩区堰3丁目マンション物件詳細

朝日建設賃貸マンションHP

着工中・着工準備中物件

見学会一覧

☆1LDKと2LDKの賃貸マンション完成。嬉しい仕様がたくさん!!!!

みなさま、こんにちは


コントレイルの完成した内装・外観などをご紹介していきますッ!!!

【外観】

0473-多摩区堰3丁目MS-01-03.JPG

0473-多摩区堰3丁目MS-01-i39.JPG


ファミリータイプのお部屋が多いので、

裏側裏側には駐車場があります。

家族で住み方にはとっても嬉しいですね


0473-多摩区堰3丁目MS-01-35.JPG



さらに表側には、しっかりと囲われたゴミ捨て場と

駐輪場・バイク置き場もあります。

駐輪場・バイク置き場は、屋根付きなので雨に降られる心配がありません(*´▽`*)


【エントランス】

0473-多摩区堰3丁目MS-01-i26.JPG


独立したインターホンがあり、

高級感があるオシャレなエントランスです。

宅配ボックス付きなので、

荷物を日中に受け取れなくても再配達の手続き不要なのです

もちろん防犯カメラもついているので、

セキュリティーも安心(*´▽`*)


【お部屋】

0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-02.JPG0473-多摩区堰3丁目MS-02-B-02.JPG


温かみのあるブラウンのお部屋と、

黒の建具を使用しているシックなお部屋です。


0473-多摩区堰3丁目MS-02-B-16.JPG

0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-26.JPG


どちらもキッチンの近くに棚があるので、

キッチン用具を入れるのも良し。

全く違うモノを収納するのも良し。

収納スペースに困らないお部屋になっています。


キッチンは魚焼きグリル付きのキッチンです


0473-多摩区堰3丁目MS-02-B-17.JPG0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-18.JPG


【浴室】

0473-多摩区堰3丁目MS-02-B-21.JPG0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-30.JPG


浴室乾燥機能付きのお風呂です。

雨の日でもお洗濯をして乾かすことが出来ます(*'∀')


また、洗面脱衣所にはたくさん収納できるクローゼットがあります。


0473-多摩区堰3丁目MS-02-Bi-25.JPG0473-多摩区堰3丁目MS-02-Bi-21.JPG


バスタオルやフェイスタオルはもちろん、

洗濯用洗剤などを収納できる最高のスペースです(/・ω・)/


【トイレ】

0473-多摩区堰3丁目MS-02-Bi-28.JPG


白を基調とした清潔感のあるトイレです。

戸棚もついているので、トイレットペーパー等を収納しておく事が出来ます。


【玄関】

0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-57.JPG

0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-59.JPG

0473-多摩区堰3丁目MS-02-B-35.JPG

0473-多摩区堰3丁目MS-02-B-38.JPG


間取りによって大きさが異なりますが、

とてもたくさんの靴が入るシューズボックスがあります。


また2LDKのお部屋には、

ウォークインクローゼットがあり、

たっくさんのお洋服を入れる事が出来そうです


0473-多摩区堰3丁目MS-02-C-45.JPG

0473-多摩区堰3丁目MS-02-Ci-3.JPG


以上

コントレイルの完成した様子をご紹介致しました


0473-多摩区堰3丁目MS-01-07.JPG


次回が最終日記となります( ゚Д゚)

是非、最終日記も御覧ください


正面18 - コピー.jpg

(仮称)多摩区堰3丁目マンション物件詳細

朝日建設賃貸マンションHP

着工中・着工準備中物件

見学会一覧

☆最後の見学会が終了しました!やるぞうくんも来てくれましたよ。

みなさま、こんにちは


今日はアカデミー賞が開催され、

松たか子さんが、

アナと雪の女王の曲を歌うらしいです。

リアルタイムで見たかったぁ。。。

後でネット検索して見つけてみます(//ω//)



では現場の様子です。

今回の日記は

昨日、一昨日と見学会を開催致しました。

そのご報告をさせて頂きます。


IMG_5423.JPG


IMG_5424.JPG


IMG_3415.JPG


2日間の開催で、

26組のお客様にご来場いただきました(*'∀')

ありがとうございます。


IMG_5422.JPG


IMG_5446.JPG


IMG_8200.JPG



日曜日には、

やるぞうくんも見学会へ来てくれました。


IMG_8252.JPG


IMG_8245.JPG


IMG_8228.JPG


(仮称)多摩区堰3丁目マンションは、

今回の見学会が最後でした。

見学会に行きそこねたよ。。。っという方は、

別の現場でも見学会を開催しておりますので、

是非そちらにご来場くださいm(__)m

見学会一覧



次回の現場日記では、

完成したお部屋の様子などをご紹介致しますッ!

お見逃しなくーーーー!


IMG_5421.JPG

正面18 - コピー.jpg

(仮称)多摩区堰3丁目マンション物件詳細

朝日建設賃貸マンションHP

着工中・着工準備中物件

見学会一覧


☆本日から見学会が開催されています。昨日のタウンニュースも御覧ください!

みなさま、こんにちは


ケンタッキーの『ブラックホットチキン』が食べたいです。

CMの高畑充希さんが、

すっごく美味しそうに食べるじゃないですか・・・

食べたくなっちゃいますよね。笑


では本題へ。

本日から2日間、

現地にて完成見学会を開催しておりますッ!


賃貸オモテ - コピー.jpg


また、

昨日発行されたタウンニュースにも掲載されております( *´艸`)


0001 (1).jpg



見学会の詳しい情報は、

見学会詳細ページ】もしくは、

【TEL:0120-0120-180-955】までお電話ください(・∀・)


今日と明日の2日間。

10:30-16:00まで。

ご予約不要。

来場無料の見学会です


現地にて、

スタッフ一同お待ちしておりますので、

是非ご来場ください


私も見学会へ行って来ま――――――――す( `ー´)ノ☆


正面18 - コピー.jpg

(仮称)多摩区堰3丁目マンション物件詳細

朝日建設賃貸マンションHP

着工中・着工準備中物件

見学会一覧

☆土日で最後の見学会を開催致します

みなさま、こんにちは


今回はお知らせです。

明日明後日の2日間で、完成見学会を開催致します( *´艸`)


賃貸オモテ - コピー.jpg


今回の完成見学会では、

前回の構造見学会】とは違い、

全ての間取りの全てのお部屋、

外観、外構、エントランス、共用廊下、等

建物全てが完成している状態での見学会です

お引渡し前に見学が出来る、最後のチャンスとなっております


IMG_4303.JPG


1LDK・2LDKのお部屋が見れる建物です。

是非見学へ来てください!


来場日は無料

ご予約も不要です。

直接現地にお越しください。


開催時間は、2日間とも「10:30-16:00」です。


賃貸マンションの建設を検討している方、

鉄筋コンクリート造の建物に興味がある方、

近隣の方など。

是非、ご来場ください



現地では、

来場していただいた方限定で、

お楽しみのガラポン抽選会を行っております!

ハズレはないので、

是非、来場して景品を当てて帰ってください(*'▽')


IMG_4824.JPG


現地にて、

お待ちしておりますッ


正面18 - コピー.jpg

(仮称)多摩区堰3丁目マンション物件詳細

朝日建設賃貸マンションHP

着工中・着工準備中物件

見学会一覧


  >