☆2LDK住戸の仕上げ工事|クロス貼り付け

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


今日で6月も終わりですね。

あっというまの6月でございました!

明日から7月。梅雨明けが待ち遠しいです!!!


それでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5058.JPG


今回は内装工事の続きのご紹介です!


IMG_5065.JPG


パテ処理までご紹介しておりました内装。

クロスの貼り付けが完了致しました!


IMG_5071.JPG


クロスはこの様にロール状で搬入されます。

こちらには糊が付いていおりませんので

専用の機械にセットし、糊付けをしてから壁や天井に貼り付けております。


IMG_5069.JPG


クロスを貼り付ける前には、

パテ処理を行ったボード表面に紙やすりをあて、

クロスの浮きが発生しない様、凹凸が一切ない状態にしてから

貼り付けを行っています。


IMG_5066.JPG


一方、キッチンや洗面横の壁の一部にはパネルが貼り付けられます。


IMG_5067.JPG


クロスの表面のように凹凸がないため、

汚れや水がはねてついても簡単に落とすことができ、

長くお部屋を綺麗に保つポイントにもなります!!

それでは、今回の現場日記は以上です(_ )



完成予想パース

仙川1丁目 - コピー.jpg

物件詳細を見る




高性能・省エネ賃貸マンション

夢を叶えるオーダーメイド注文住宅

ショールーム・モデルハウス

実績

朝日建設のホームページTOPへ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!