☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01「三寒四温」って本当なんですねーsweat01

 

暖かい日と寒い日を繰り返して「春cherryblossom」になっていくんですねsmileでも、

 

この寒暖の差に身体がついていくのは一苦労sweat02みなさま体調を崩さないように気をつけて下さいねsign01

 

さて、先日9・10日の2日間で当現場は「完成見学会」を開催致しましたshine

 

ではでは、その様子をご紹介致しますcherry

 

DSC01571.JPG

 

まずは外観です!部分的にタイルを変えて貼り付けてお洒落な

 

外観に仕上がっていますhappy01

 

手前はおなじみにの「見学会号car」がちゃっかり横付けsmile

 

DSCN9453.JPG

 

こちらは受付です☆

 

ご案内に必需品の概要ファイルもばっちり準備しております!!

 

続いてエントランスー♪♪

 

DSCN9455.JPG

 

エントランスの中でしたsweat01

 

こちらには、当物件の着工からの様子を掲示してありましたsign03

 

ふむふむ、地鎮祭とは・・・。

 

DSCN9458.JPG

 

こちらは、メールボックスです!

 

郵便配達の方もオートロックの中には入れないので、

 

さらに安全対策は万全です!

 

オートロックの操作盤の周りもカラフルなタイルでちょっと可愛いですねsmile

 

っと、建物の様子はまた次回にご紹介するとしてーーー。お客様がご来場されました!!

 

DSCN9464.JPG

 

まずは、受付表にご記入頂いてーpencilからの見学スタートですnote

 

お引渡し前なので、入居者よりも先に建物に入る事が出来るなんて貴重な体験ですよhappy02

 

DSCN9466.JPG

 

色々な方にご来場頂き、見学会は大盛況でしたーhappy01

 

DSCN9470.JPG

 

お部屋の2重サッシの性能に驚かれるお母様方smile

 

DSCN9482.JPG

 

ご近所の方もご来場頂き、着工したときの様子から全く変わった現場に

 

とても驚かれていましたhappy01そして最後に来たのが・・・・。コチラ↓↓

 

DSCN9484.JPG

 

「煙霧」sweat02風が強くなってきたなーと思っていたら、北東方面?(地図に疎いので・・・・)

 

から茶色いイヤーな感じの雲が空を覆い、あっという間にあたり一面が茶色に

 

包まれていましたsweat01「煙霧」なんて言葉は後から知ったので、その時には

 

「黄砂だ!黄砂だ!」と社員も大騒ぎcoldsweats01強風にノボリが倒れたり、茶色に自分達が

 

巻き込まれたりsweat01ヤンヤしながらも無事2日間の見学会を終える事が出来、

 

最終的には22組もお客様へご来場頂くことができましたhappy01

 

着工した時にはこんな感じでしたが↓↓

 

DSCN3802.JPGのサムネイル画像

 

約10ヶ月でここまで出来上がりました↓↓

 

DSC01573.JPG

 

次回はいよいよ建物のご紹介になります!お楽しみにnote

 

朝日建設では3月もまだまだ見学会を開催致します!詳細はコチラring

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/580

コメントする