☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01

 

ようやく、暖かい日が続いて、桜が咲き誇りそうですねーcherryblossom

今週末あたりは「お花見日和」なのでは無いでしょうか!?美味しいご飯とお酒でbottle

いやー、お花見したいsign03

 

お花見といえば、先日当物件は完成見学会を行ったのですが、物件の目の前で

「桜祭り」が開催されていたんですょhappy01その様子は後にして、それでは見学会の様子を

ご紹介しますねーhappy01

 

DSC09718.JPG

 

こちらが、外観ですよーーーー。1階は店舗になるところですので、見学会当日はこの部分には

 

IMG_9200.JPG

 

抽選会の準備をしましたょhappy01ちなみに、初日に運試しでちょいとこの福引(?)をしたら

何と、「1当」が出ましたsmile

 

周りの社員には「運を使い果たしたね」と言われましたがcoldsweats01

 

DSCN2428.JPG

 

受付も勿論、準備OKsign01この椅子カバー中々良いと思いませんか!?

沢山の企業が集まるような場所でも、結構目立っているんですよnote

 

DSCN2426.JPG

 

こちらのパネルは朝日建設で作っている建物の性能や今までの実績をご紹介しているので、

話だけでは忘れてしまいそうな内容も目で見て読める資料でーーーーーすっnotes

 

DSCN2427.JPG

 

 

控えめに工事のあゆみも掲載しましたsmileこの現場日記では工事が着工してからの様子は

ご紹介をしておりますが、現場に来てくださった方の為にどうやって建物が作られているか

簡単にご紹介しておりますconfident

 

DSCN2431.JPG

 

ご来場頂いたお客様には建物の構造など、営業マンが詳しくご紹介させて頂きます。

このブルーのジャンパーを着ている社員は「元工事部」なので、工事中の様子なども

詳しく分かりやすく話せるんですー。

たまに、この現場日記を更新する時にも工事の内容を聞いたりするんですょhappy01

 

DSCN2432.JPG

 

オーナー様のお知り合いが来場して下さったり、

 

DSCN2438.JPG

 

向かいのお祭りで美味しいものを買ってみたりsmile

 

DSCN2453.JPG

 

やるぞう君がチビッ子と触れ合ったりheart04

 

2日間で19組のお客様にご来場を頂く事が出来ましたhappy02

お天気の良い日でお出かけ日和の中ご来場頂きありがとうございましたtulip

 

――――――――おまけ――――――――

 

DSCN2429.JPG

 

場所柄なのか、外国の方が多くお祭りを楽しみにいらしてましたhappy01

 

DSCN2439.JPG

 

子どもたちも楽しそうでしたょ

 

IMG_9187.JPG

 

フラダンスのショーや子どもたちのダンスショーがあったり、和やかな雰囲気のイベントでした!

今週末も開催するようなので、お近くの方是非遊びに行ってみてくださいねheart02

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る