☆満開の桜とともに完成見学会☆

みなさま、こんにちはsign01今日から3連休の方多いと思いますー、

月曜日からは徐々に桜が開花し始めるということで、各地で桜のお祭りをするのではないでしょうかcherryblossom

 

毎年この時期になると春の訪れの「春一番」(もうとっくに吹いてるはずなのに)がもう一度来て、

せっかくの桜の花を散らしてしまうんですよねー。もっとじっくりと季節の花を見たいですよねー。

 

イケメンと桜はすぐにどこかへ行ってしまいますー。カムバーーーックweepなんて

 

 

さてさて、みなさまにお知らせですよーーーーrun

 

3月賃貸.jpg

 

待ちに待った完成見学会を来週開催致しますーーーshine

 

オーナー様にお引渡しをする前に開催をするので、ちょっとお得感ありますよねhappy01

 

この時期、少し肌寒かったりしますが、内断熱工法で2重サッシのお部屋に入ると

屋外と室内の温度差にびっくりΣ(゚Д゚)sすること間違いなしsign03

 

DSCN2391.JPG

 

もちろん、お部屋も完成しておりますょconfident

構造見学会では、建物がどのような流れで出来上がって来るかわかりますが、

完成見学会では性能を体感することができるので、是非ご来場くださいねーーーheart04

 

しかも、完成見学会でも抽選会を行いますので、こちらもお楽しみにーapple

 

お知らせでしたsmile

 

DSCN2405.JPGのサムネイル画像

 

お待ちしておりまぁあーーーーーすsign01あ、足場も取れましたよnote

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る