祝 竣工・お引渡し

皆さま、こんにちはflair

クリスマスが終わり、次に待っているのはお・正・月sign03

ですが、どうしてお正月には太ってしまうのでしょうかねぇdown

気をつけようと思ってもこれまた気をつけれないのがお正月の怖い所coldsweats01

皆さま、”今年”こそは一緒に正月太りに気をつけましょうねdanger(笑)

 

 

さて!本題に入ります。

当物件はブログのタイトル通り、無事にお引渡しを迎えることができましたhappy01

外観はこちらになりますnote

DSC08120.JPG

では、エントランスへ・・・。

入居者様も安心の「オートロック」になりますkey

エントランス内の床!お洒落に仕上がっていますねpaper

DSC07686.JPG

 

続いてお部屋の様子ですhouse

前回にも少しご紹介いたしましたが、どのタイプのお部屋も

本っっ当に日当たりが良好なのですっnotes

DSC07618.JPG

 

DSC07651.JPG

 

たくさん収納できる「システムキッチン」。

3口コンロでお料理も楽々できますrestaurant

DSC07601.JPG

 

続いて洗面脱衣所。

DSC07627.JPG

こちらも収納できるように、棚がありますdash

DSC07510.JPG

 続いてトイレ。

もちろん!温水洗浄便座になりますhappy01

これまたクロスがやさしーい感じで可愛いのですconfidentトイレで癒されちゃいますsign05

DSC07511.JPG

 

 

っとこんな感じになります!

そして、当物件「GRANDIR」は

工事日数: 212日、工事延べ人数:1668人で完成させましたshine

本当にお疲れ様でしたrock

 

また、工事期間中は大変なご迷惑をおかけ致しました。

 多くの方のご理解とご協力のおかげで、無事に完成することができました。

本当にありがとうございました。

 

無事に完成を迎えることが出来て本当に良かったですpaper

この(仮称)相模原8丁目マンション新築工事(タイトル長い)の現場日記も

今回が最終回になりますsweat01

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございましたheart01

 

では、さようならpenguinpenguin

 

 

朝日建設のHPに戻る