☆竣工お引き渡し・・・おまけ☆

みなさま、こんにちはクリスマスまであと少し


子ども達は学校も終わり、クリスマスプレゼントを楽しみにしているところでしょうか


ぜひ、大人にもサンタさんからプレゼントを頂きたいものです


さて、先日、当物件は無事にオーナー様へお引き渡しが行われました。




着工したのが2012年5月1日。それから196日1500人の職人さんの手と、


オーナー様、監督さん、営業担当のアイディアによって、素敵な建物が完成致しました

DSC08951.JPG


DSC08955.JPG


工事中からご近隣の皆様には色々とご理解とご協力を頂き、本当にありがとう御座いました。


そして、このブログを最後まで御覧頂いた皆様ありがとう御座いました


DSC08938.JPG


バイクガレージもカッコイイ感銘盤が付き


エントランスにも


DSC08940.JPG


おしゃれな感銘盤が付きました!なんとこの感銘盤の文字はある方の手書きの


文字だそうですその誰かとは・・・・・・オーナー様の息子様なんです


マンションの感銘盤になるなんて凄いですよねー。世界にひとつしかないもの。


このマンション建設に携わった全ての人の印象に残るものになりましたhappy01


これからも皆様に愛される建物でありますように。―END―


★おまけ情報★当マンションの事がとある雑誌に掲載される予定です!!

その雑誌の情報はこれからの「ニュース&更新情報」を要チェックですflair

朝日建設のニュース更新情報はこちらから。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/495

コメントする