見学会の最近のブログ記事

☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはにこデコメ絵文字

 

何と、明日で11月も終わり・・・・今年も残すところあと1ヶ月です汗デコメ絵文字 

 

早いですねー。そろそろノロウィルスが流行ってきているそうなので、

 

気をつけて下さいね(σ'д`)アッカンベーデコメ絵文字 

 

さて、先日、24日・25日の2日間で当物件は完成見学会を開催致しましたハートデコメ絵文字 

 

早速、1日の様子をご紹介致しますね手デコメ絵文字 

 

DSCN7149.JPG

 

ノボリを立てたりヨイショ☆デコメ絵文字 

 

DSCN7151.JPG

 

垂れ幕をかけたりそれぇ?!それぇ?!デコメ絵文字 

 

DSCN7154.JPG

 

受付コーナー&くじ引きコーナーも準備しましたよっしゃぁぁぁデコメ絵文字 

 

ちなみに、こんなものも↓↓

 

DSCN7152.JPG

 

これ、「ミミコーンー」というんですよ笑いデコメ絵文字 

 

ナゼ「ミミ」なのかは・・・・・・・・・。みなさまでご想像下さい笑いデコメ絵文字

 

さて、準備も完了したので、全体の様子ですーニー 笑いデコメ絵文字 

 

DSCN7158.JPG

 

・・・あ、まだ準備してました。。。。このあと、完成です汗デコメ絵文字 

 

一生懸命準備をしていた営業マン・・・・・・この後手を負傷していました汗デコメ絵文字 

 

さて、これで本当に準備完了なので・・・・と思ったら、オーナー様がバイクガレージのイメージが

 

わき易いように、バイクや工具箱(?)を用意して下さいましたうれしい 顔デコメ絵文字 

 

DSCN7159.JPG

 

よいしょ!!よいしょ!!

 

あぁっ、ブレブレ汗デコメ絵文字 

 

DSCN7160.JPG

 

これは、工具箱のようですトゥースデコメ絵文字 

 

更にーーーー。

 

DSCN7165.JPG

 

なんと、バイクもーーーーーっっ!!デコメ絵文字 

 

DSCN7166.JPG

 

入るとこんな感じにやりデコメ絵文字 

 

私には、バイクのことはぜんぜん分からないのですが、バットマンが乗ってそうな、

 

黒くてピッカピカのバイクでしたキラキラデコメ絵文字 

 

そして、そしてーーーーーー。

 

DSCN7170.JPG

 

こんなペッカペカのカッコ良すぎるバイクもピカピカデコメ絵文字 

 

こんなすごいものに登場されると・・・・・・・・営業マン&監督さん。少年に戻っていました!

 

DSCN7168.JPG

 

                   監督。酔いしれるの図。

 

                監督、酔いすぎて顔いっちゃってます・・・・。

 

DSC07952.JPG

 

                 監督&営業。ラブラブデート中の図。

 

 

              ラブラブ過ぎでしょ。監督、どや顔になってますよ。

 

DSC07953.JPG

 

                  営業。自分がバイクを持ったらの図。

 

        営業マン。イメージ浮かびすぎているようですね。こちらもどや顔。

 

と、脱線はここまで。この他のガレージの様子や建物の中の様子はまた次回ご紹介しますので、

 

お楽しみに♪&☆デコメ絵文字 

 

さて、お客様もいらしたので、その様子です!!

 

DSCN7183.JPG

 

バイクガレージにとても興味を持たれていた方もいらしたり、

 

DSCN7187.JPG

 

DSCN7188.JPG

 

オーナー様のお知り合いの方も♪デコメ絵文字 

 

DSCN7196.JPG

 

DSCN7204.JPG

 

みなさま、賃貸マンションとは思えない仕様に驚かれていました笑顔デコメ絵文字

 

1階はバイクガレージと居室があり、2階には各居室専用のドッグランがあったりと、

 

至れり尽くせりの贅沢な設備になっているんですよぱちぱちデコメ絵文字       

 

寒い中の完成見学会でしたが、2日間の開催で20組もの

 

お客様にご来場頂きましたクマ パチパチデコメ絵文字 

 

ご来場頂いた方本当にありがとうございました。そして、この見学会の為にバイクや色々なものを

 

ご用意下さったオーナー様、本当にありがとうございました。

 

次は完成した建物をご紹介して最後になりますので、楽しみにしていて下さいね顔/笑いデコメ絵文字 

☆構造見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはハロウィンデコメ絵文字 

 

以前ご紹介した、当物件の「構造見学会」を開催致しました無題デコメ絵文字 

 

さっそくですが、現場見学会の様子をご紹介致しまぁーすアンパンマンデコメ絵文字

 

まずは、外観からほしデコメ絵文字 

 

DSCN6138.JPG

 

おっ!?既に準備が完了しているようですねー音符デコメ絵文字 

 

到着して既にできているわけではありません...。デコメ絵文字 準備の様子はこんな感じです。

 

DSCN6114.JPG

 

みんなで協力して紅白幕を取り付けますニコちゃんデコメ絵文字

 

監督さんも見学会のために色々と準備をして下さっていました!!

 

DSCN6117.JPG

 

ノボリをせっせと固定中ーーーー。

 

DSCN6118.JPG

 

予想外の暑さにちょっとぐったりぐったりデコメ絵文字 

 

いや、ご来場して下さるお客様の為に!なんのこれしきーーー!!

 

DSCN6119.JPG

 

みんなで力を合わせればーーー頑張るデコメ絵文字

 

すぐに終わるーーー完成デコメ絵文字

 

そしてこうなります下げデコメ絵文字 

 

DSCN6136.JPG

 

やるぞうくんでいっぱいの現場見学会会場になりました顔/笑うデコメ絵文字 

 

当現場はお車のお客様がご来場されても大丈夫なように、駐車場も用意していたので、

 

お車やバイクで来られる方も多かったですねにこCデコメ絵文字

 

DSCN6123.JPG

 

まずは、朝礼ディズニー 音符デコメ絵文字 今回は説明ツアーを行いました顔文字 フフフデコメ絵文字 

 

朝礼が終了すると、いよいよ見学会スタートですグッドデコメ絵文字

 

それでは、お客様の様子をほんの少しご紹介!

 

DSCN6160.JPG

 

DSCN6166.JPG

 

DSCN6192.JPG

 

P1110218.JPG

 

P1110220.JPG

 

賃貸経営をお考えの方、入居を考えられている方など、様々な方にご来場頂きましたウレシイ!デコメ絵文字

 

構造見学会とは、写真を見ていただいたように、まだ完成をしていない、工事中の建物の

 

中に入る事の出来る貴重な見学会ですビックリマークデコメ絵文字

 

完成してしまえば、きれいな壁の中に入ってしまうような構造の様子が見られるなんて

 

中々ないことですよねニヤリッデコメ絵文字 

 

2日間の開催でしたが、沢山のお客様にご来場頂きましたありがとうデコメ絵文字

 

P1110203.JPG

 

あとは、完成まで突き進むだけクマ ハイッデコメ絵文字 また、完成までの様子はご紹介致しますので、

 

お楽しみにハートデコメ絵文字 

 

ご来場頂いた方本当にありがとうございましたにこCデコメ絵文字

 

次は完成見学会です!また是非ご来場くださいねペコリデコメ絵文字 

☆10/13.14は構造見学会です☆

みなさま、こんにちはsign03先日は台風が日本列島を通り過ぎていき関東地方も

 

rainは風typhoonで大変でしたねsweat01

 

さて、今回はお知らせですhappy01

 

来る10月13.14日(土日)は当物件の構造見学会を開催致しますscissors

 

 

DSCN5529.JPGのサムネイル画像

 

構造見学会は、建設中の建物の中に入って、工事の様子を見ることが出来る

 

貴重な体験が出来ますsign03

 

開催時間は10:30―16:00まで駐車場もご用意致しますので、車rvcarでご来場頂いても

 

大丈夫ですhappy01

 

見学会チラシ.jpg

 

ペット対応、バイクガレージ、専用庭(2階のみ)、修理スペースもある男性にも女性にも喜ばれる

 

物件ですnote

 

完成してからでは見ることの出来ない建物の様子を是非見にいらして下さいhappy01

 

 

みなさまのご来場をお待ちしておりますhappy02

 

見学会はご予約頂けるとスムーズにご案内する事が可能ですhappy01