☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちは笑顔デコメ絵文字 いよいよ12月になりました!!デコメ絵文字 

 

急に気温も下がっているようなので、体調が付いていかない片もいらっしゃるかと思います。。

 

無理せず、年末を過ごして下さいね笑うデコメ絵文字 

 

さて、先日は当物件の完成見学会の様子をご紹介致しましたので、今回は建物の様子です星デコメ絵文字

 

ちょっとお天気の悪い日に撮影したものですが、外観はこんな感じです?♪デコメ絵文字 

 

DSC08264.JPG

 

シックでおっしゃれーな外観に仕上がっています☆彡デコメ絵文字 

 

そして、こちらのマンションの最大のポイントは1階のバイクガレージバイクデコメ絵文字 入り口はコチラ!

 

DSC07894.JPG

 

お店の入り口か汗デコメ絵文字 と思ってしまうような入り口。

 

こちらもセキュリティーは万全OKデコメ絵文字 入り口はオートロックなので、契約している人しか

 

入る事はできません!!それでは特別に中の様子を見てみましょう♪デコメ絵文字 

 

DSC07913.JPG

 

入ってすぐにこぉぉぉんな広いスペースがびっくりデコメ絵文字 こちらも駐車スペースです。

 

手前の扉の中に入ると、専用の洗面化粧台とトイレが完備されていますハート*ビックリマークデコメ絵文字 

 

交互に色分けされているので、それぞれに駐車します。

 

続いておくに行くとーーー。

 

DSC07896.JPG

 

じゃんビックリマークデコメ絵文字 扉がいっぱいあります汗デコメ絵文字 これこれもガレージにやり 表情デコメ絵文字なんですよ。

 

扉を開けてみましょうオーデコメ絵文字 

 

DSC07909.JPG

 

私の写真では伝わりにくいですが・・・・・・・・・。ひろーーーーーーーーーーい!!デコメ絵文字 

 

バイクを置くとこんな感じエキサイトバイク動デコメ絵文字 

 

1.JPG

 

まだまだスペースたっぷり!ちなみに、2台停めると。

 

2.JPG

 

十分停められますね(σ'д`)アッカンベーデコメ絵文字 ここにここに住めそう・・・。

 

修理スペースもあったりとバイク好きにはたまらないガレージですね?デコメ絵文字 

 

そうそう、先程の入り口付近のスペースに停めるとこんな感じ↓↓

 

DSC07967.JPG

 

それでも、余裕のスペースですよね顔 ハート目デコメ絵文字 

 

それにしても、カッコイイバイク・・・・・。このお陰で、大人は少年に戻る・・・・。

 

DSCN7168.JPGのサムネイル画像

 

酔う。酔いしれる。そして、崩れる・・・・。(監督再び登場の巻)

 

それも一人だけではない・・・。

 

DSC07953.JPGのサムネイル画像

 

夢は尽きない少年に早変わり。(営業担当も登場の巻)

 

そして、夢は妄想へと・・・・・。

 

DSC07952.JPGのサムネイル画像

 

大人の男の人って・・・・・・・。ある意味凄いですよね・・・・。

 

っと、バイクガレージだけで随分長くなってしまったので、今回はここまでストップデコメ絵文字 

 

次回は必ず、お部屋のご紹介を致しますので、是非ご覧くださいびっくり!デコメ絵文字 

 

バイクガレージが気になったという方はこちらからバイクデコメ絵文字 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/471

コメントする