☆大和市・新築・告知!☆

みなさま、こんにちはhappy01

今日は師走並みの気温らしいですよ!!寒いはずsnow本当の師走は

どうなるのでしょうね・・・・怖いなぁ。

 

昨日も寒かったのですが、現場へ行ってきたのでその様子を

ご紹介いたしますっ。

 

DSCN3355.JPG

 

こちらが、外観building足場が解体されたんですsign03

今月末が完成なのでやっとお披露目ですっ。監督さんが写真を送ってくれたので

解体の様子もご紹介↓↓↓

 

1110-1.jpg

 

半年以上かかっていた足場を足場屋さんが解体していきます。

 

ようやく外観をお披露目できましたっhappy01

 

1110-2.jpg

 

何もないところからこんな建物ができてしまうんだから職人さんってすごいですね・・・しみじみ

 

そして、昨日の最大の任務sign01見学会の告知です(だからタイトルが「告知」なんです)

 

DSCN3349.JPG

 

がしかし・・・貼るスペースが・・・・。迷っていたら監督さんが「窓に貼れば!?」

窓は汚してはいけないと思っていたのでありがたいアドバイスcrying

 

がしかし・・・貼るスペースが・・・・。困っていたら監督さんが「縦に貼れば!?」

ありがとうございます。重ね重ねsweat02最終的には私の身長問題で上手く貼れなかったのも

直してもらいましたdash

 

DSCN3352.JPG

 

任務完了scissors

 

DSCN3351.JPG

 

それでは折角現場に来たからには中に入るしかありませんeye

完成間近になると、現場にはスリッパが用意されますconfidentお借ります。

 

DSCN3357.JPG

 

こちらが玄関ドアですよsign01真ん中が素材が違うので傷がついたりしないように

まだ養生中でした。こちらは完成見学会の時には取れているはずですので、

またご紹介しますねっ。

 

DSCN3361.JPG

 

お部屋にもお邪魔しますsweat01ほぼできているーーーーーー!!

白い壁にやさしい色のフローリングなので明るい印象のお部屋になっております。

 

DSCN3369.JPG

 

トイレも洗浄済みーーー!ホテルみたいnote

 

DSCN3397.JPG

 

工事がすべて終了したわけではなく、外構工事の真っ最中でした。

どこからともなく「ウィーーーーーン」という音したので、音を頼りに

この辺かなーなんて窓を開けたらシャッターをつけている真っ最中の職人さんと

目が合って「あ、お疲れ様ですっ」なんて笑

 

DSCN3395.JPG

 

廊下ではお部屋の前に名前を表示する表札(?)をつけている職人さんがいたり、

玄関のインターホンの回線をつなげる準備をしている方も。

 

DSCN3394.JPG

 

 

さらには室内でお部屋のクリーニングをしている職人さんもいました。

昨日、ベランダ側のコンクリート打設も完了したようでそれがこちら↓↓

 

S__2875445.jpg

 

DSCN3400.JPG

完了ーーーー。

 

いよいよ完成も間近となりました。完成見学会も今月末の

11月26日(土)27日(日)の2日間で開催致します。お引渡し前にお部屋の様子を

見ることができる最後のチャンスですsign03

 

ぜひご来場くださいね。お待ちしておりますっheart04

 

イベント情報はこちら→イベント

 

では、また

 

朝日建設のホームページに戻る