☆お引渡しを致しました☆

みなさま、こんにちはhappy01

ラジオから冬真っ盛りの音楽が流れております!

今年も2週間ちょっとですね・・・早いなぁcoldsweats01

 

 

毎年、1年が早く過ぎるような感覚です・・・。年をとった証拠とよく言われますが。。。

 

さて、来年みなさまはどんな年にしたいですか?今年のうちに目標を考えておくのも

良いかも知れませんねnew

 

実は、このブログは今日でラストになるのです・・・・なぜかと言いますと、

当物件

 

先日オーナー様にお引渡しをしたのですーーーーーshineshineshineshineshineshineshine

 

外観.jpgのサムネイル画像

 

着工してすぐの時には

 

DSCN2532.JPG

 

こんな感じで草が生えていたのですが、

 

DSCF5405.JPG

 

基礎工事を行い、

 

DSCN0537.JPG

 

躯体工事を行ったり、

 

DSCN2766.JPG

 

コンクリート打設をしたり

 

IMG_5303.JPG

 

構造見学会を開催し

 

S__2646041.jpg

 

外壁の工事をしたりと色々な工程を経て完成を致しました。

 

今年の4月から工事を始めて

 

工事日数:194日

(着工から竣工までにかかった現場稼動日数)

 

工事人数:1272人

(工事に携わった協力業者さんの人数)

 

 

これだけの、人数と日数で竣工を迎えることが出来ました。

 

時には台風で工程がずれたり色々なことがありましたが、

 

ご近隣のみなさまのご理解とご協力があったからこそお引渡しを

 

することが出来ました。

 

 

 

これからは入居者さんをはじめ、オーナー様、地域のみなさまと

 

 

沢山の思い出を作り愛される建物になると思いますhappy01

 

 

 

 

 

賃貸経営は建物が出来上がってからも続くことです。

 

 

ユーザーの「欲しい」をいかに察知して組み込めるかが

 

ポイントになりますねsmile

 

つたないブログでしたが、最後までご覧頂きありがとうございましたconfident

 

 

 

                 【END】

☆大和市・賃貸・お部屋紹介☆

みなさま、こんにちはsign03

風が冷たいですねぇーーー。乾燥で肌もぼろぼろでございます・・・・weep

保湿が追いつきませんsweat01

 

それではカサカサ肌の金田がお部屋のご紹介を致しますっsign03

 

外観・エントランス-15.JPG

 

お引渡しの直前にガタガタ震えながら外観を撮影しに行きましたcoldsweats01

これからの時期の竣工って、実は寒くて外観撮影辛いんですよね・・・・。

 

風でしていたマフラーがなびいて映り込んだりsweat02まず、鼻水が出ます!!

 

はっ、そんな説明は要らなかった・・・・建物の様子をご紹介致します。。。

 

外観・エントランス-38.JPG

 

こちらがエントランスですよっ。

 

もちろん、オートロックで入居者以外は簡単には中に入ることは出来ませんpaper

 

そして

 

外観・エントランス-09.JPG

 

館銘版ーーーーー。

 

OREO mansion(オレオ マンション)」ですっsign01

 

 

外観・エントランス-42.JPG

 

こちらはポストになりますsign03郵便やさんはこちらから入れて、

入居者さんはオートロックを開けて裏からカードキーを使ってポストを開ける

ので、オートロックの中には入ることはありませんhappy01

 

防犯面も安心の設備ですねっ。

 

廊下・インターホン・ドア-18.JPG

 

廊下も扉が白いので明るい印象ですよhappy01

 

以前の現場日記ではご紹介できなかった、扉中央に張られていた紙(?)も

ペロリと取られ、やっぱり鏡のような仕様でしたsmile

 

それではお部屋のご紹介っshoe

 

303-03.JPG

 

エントランスはご存知のとおり、テラコッタ調(?)の床でございます。

 

そして、このお部屋はシューズクローゼットが廊下の両側にsign03

靴好きの方でも入りきらないと思います・・・笑

 

303-04.JPG

 

しかも、天井までありますsign03

玄関をキレイにしておくと、風水的にも良いそうなので、ぜひこの

シューズクローゼットを有効に使ってきれいな玄関を保って

頂きたいですねぇー。

 

303-07.JPG

 

お次は水回りtyphoon

この左側にユニットバスがありますので、この部屋だけで導線がまとまって

いるので、これまた使い勝手が良いですねぇー。

 

右側にはここにもちょっとした収納がついていますので、バスタオルや

着替えなんかを置いておけばnote私のお部屋ではありませんが、

どうやって使おうか、想像が膨らみますscissors

 

303-09.JPG

 

ユニットバス、もちろん、24時間乾燥換気暖房機が付いていますので、

雨でぬれたコートなどもかけておけますょsign03

 

そして、名前のとおり暖房機もついておりますので、冬の寒い時期に

お風呂に入る前にちょっと暖房をつけておけばホカホカ気分で

お風呂を楽しめますねnote

 

303-13.JPG

 

こちらがお部屋ですっ。

 

カウンターキッチンはもちろん、扉が吊り戸になっているので、扉を開けておけば

広く使うことも可能ですっ(あ、前回他のお部屋をご紹介したときにも言ったかな?)

 

家具が入らないと、生活観が見えませんが、広いですよねっhappy01

 

これから入居者さん色に染まっていきますよwww

 

303-17.JPG

 

反対側からはこんな感じでございますっsign01

クローゼットも1間分あるので、収納力バツグンscissors

 

でもでも、クローゼットにパンパンに物をつめるのもあまりよくないようなので、

ほどほどでお願いしますhappy01

あ、建物的にではないですよっ。

 

 

303-25.JPG

 

扉を閉メルトこんな感じですscissors

 

賃貸マンションですが、充実した仕様ですので、入居者に選ばれる建物ですねっ。

折角賃貸経営をするのであれば、このように入居者ニーズを踏まえた建物に

することが大切だと思いますsign03

 

廊下・インターホン・ドア-12.JPG

 

そうそう、もちろん、玄関もカードキーで施錠&開錠致しますっ。

 

以上完成物件のお部屋紹介でしたpig

いよいよ次回は最終回!お楽しみにぃ

 

 お問い合わせはこちら↓↓

TEL:0120-18-0955

HP:http://www.asahi21.co.jp/

☆大和市・新築・完成イベント☆

みなさま、こんにちはhappy01

今月ももうあと2日ですねぇ・・・・あっという間ですねっ。

1ヶ月後には今年も終わるなんてぇ。。。。

 

あっという間ということは充実した1年だったということですよね。たぶんsweat01

珍しく、来年の目標でも考えてみようかな?なんて思っていますsmile

 

さて、先日26日・27日の2日間で当物件は完成見学会を開催致しましたぁnote

 

折ビル完成06.JPG

 

到着と同時に開催の準備開始ですdashもう、見学会準備は慣れているので、あっという間ですっ。

 

折ビル完成02.JPG

 

そして、朝礼をpencil建物の概要などなどを当日常駐するメンバーで統一して把握しますよ。

間違えてお伝えしてはイケマセンからねぇ。

 

折ビル完成08.JPG

 

それでは見学会スタートですっsmile

 

折ビル完成09.JPG

 

ご近所の方はもちろん、賃貸経営を検討されている方には、朝日建設で建築する建物の

性能を実際に体感して頂ける絶好のチャンスですsign03

 

この時期だと、お部屋の暖かさはもう折り紙つきですょ。

しかも、2重サッシは外の音を遮断もするので、お部屋の中は

シーンとしていたりhappy01実際にお部屋に入ってみないとわからないですよね。

 

IMG_3560.JPG

 

そうそう、朝日建設の見学会では、来てくださった方にお礼(?)として、抽選会を

行っておりますっ。

 

色々と景品はありましたが、今回の目玉は「お米」でしょうかsmile

 

そんなお米を当てた方がいましたぁぁぁぁぁーーーーー!!

 

IMG_3551.JPG

 

重たかったと思いますが、もって帰って頂きましたょっsmile

 

今回の見学会では、入居を既に決めている方もお部屋の寸法など測りにいらしていて、

丁度私を見て声をかけて下さった方もいらっしゃいましたhappy02ちょっと恥ずかしかったですが、

「キレイに住みますね!」って話して下さってとても嬉しかったですheart04

 

IMG_3558.JPG

 

職人さんと監督さんが一生懸命作った建物なので、安心して住んで頂ける

建物になっておりますょhappy01

 

実は、今回の見学会には当社のマスコット「やるぞう君」もいたんですよsign03

このやるぞう君を見ることが出来た人はレアですよぉ

 

IMG_3556.JPG

 

フレッシュな篠原営業マンとツーショットshine

 

折ビル完成19.JPG

 

どうしても気になったこの撮影スタイル・・・・・・。

 

 

 

外観.jpg

 

今回の完成見学会では2日間で33組のお客様にご来場頂きましたsign03

 

次回はまた前回とは違うお部屋のご紹介を致しますので、お楽しみにぃhappy01

 

お問い合わせはこちら↓↓

TEL:0120-18-0955

HP:http://www.asahi21.co.jp/

☆大和市・賃貸物件・完成イベント☆

みなさま、こんにちはhappy01

先ほどまで雪の中現場取材に行っておりました。

もう、寒くて寒くて・・・。年末から年始そして2・3月にこれ以上寒くなると

思うと・・・・憂鬱ですdash

 

 

さてさて、タイトルにもありますように、当物件ですが今週末に

完成のイベントを開催致しますっsign03

 

オリビル見学会告知.jpg

 

しかも、こちらの記事が明日大和市に配布される情報誌「タウンニュース」に

掲載されるのですっsign03

 

今回の見学会はオーナー様へお引渡しをする前で、入居者よりも先に

完成した建物を見ることが出来るイベントになりますconfident

 

構造見学会の時には、「モデルハウス」として完成したお部屋をご用意して

おりましたが、今回は全お部屋完成しておりますっ(もちろんかwww)

 

IMG_5303.JPG

 

この時期に完成見学会を開催するということで、ご来場頂いた方には内断熱工法のお部屋の

暖かさ、2重サッシの性能も体感して頂く事が出来ます。

 

お部屋を探しているユーザー様にとって喜ばれる仕様となっております。

賃貸経営を検討されている方には朝日建設で建設させて頂く建物のイメージを

実際に感じて頂けるようになっております。

 

丁度寒い時期の見学会になりますが、暖かい格好をして是非ご来場下さいsign03

日程は

 

11月26日(土)10:30から16:00

11月27日(日)10:30から16:00

 

の2日間同じ時間帯で開催をしておりますっsmile

駅からもほど近くわかりやすいと思いますが、もし「道がわからないーーー!」と

いう方は当社にお問い合わせ頂ければ駅までお迎えもOKですのでっhappy01

 

お待ちしておりますっ。

 

16上だけやるぞう君.jpg

実際に体感しにきてほしいゾウっ!ぱおぉぉぉんheart04

 

お問い合わせはこちら↓↓

TEL:0120-18-0955

HP:http://www.asahi21.co.jp/

 

☆大和市・新築賃貸・お部屋紹介☆

みなさま、こんにちはsign01

昨日から禁断の「靴下を履いて寝る」をしてしまいました・・・・。

暖かかった。もうやめられないかも・・・・。だめとわかっていてもこの朝晩の

寒さには勝てませんでした・・・sweat02今晩はどうしようかな・・・と考え中ですcoldsweats01

 

 

さて、今日は先ほどまで現場に取材に行っていたのでその様子を

ご紹介致しますねっsign03

 

DSCN3396.JPG

 

ほとんど工事は終わっており、外観は次回にとっておきますよwww(焦らしますww)

 

今回は1部屋のみsign03ご紹介致しますょ。

 

DSC03302.JPG

 

玄関ドアは白に真ん中に一本線がsign03たぶん、ミラータイプかな?なんて

思っておりますが、コレは竣工までお楽しみですっsmile

 

タイルが茶色なので、すっきりとした印象の玄関ドアですねhappy01

 

それではそれではお部屋へrun

 

DSC03300.JPG

 

玄関を開けるとテラコッタ風!?のフロアシートhappy01

 

疲れて帰ってきてもなんだか元気が出るような感じしますねぇ。

傷も付きにくい素材ですscissors

 

DSC03294.JPG

 

玄関入って左側には天井まで続くシューズクローゼットshoe

 

DSC03295.JPG

 

棚も自由に高さを変更できるので、女性はブーツも安心して入れられ

ますねsmile

 

私としては下にちょっとしたスペースがあるので、あそこに何を

置こうかと考えてしまいますsmileが、しかーし、玄関はきれいで

ものを見えなくした方が風水的には良いそうですょnote

 

DSC03297.JPG

 

廊下の扉はスリットが入っているので、玄関が暗くならず、

お天気の日にはこんな感じになりますsign03

 

DSC03292.JPG

 

トイレrestaurantもちろん、温水洗浄便座付きsign03タオルハンガーも付いているので、

周りが水浸しになることはありませんっtyphoon

 

sign03コレ重要。 お掃除道具なんかも床に置いておくわけにはいかない

ものもありますので、有効活用できますねっshine

 

DSC03274.JPG

 

お部屋ーーー。明るいですよねーーーhappy01

クロスは白!フローリングは白っぽいものなので、とにかくお部屋が明るく広い感じがしますし、

清潔感たっぷりsign03

 

DSC03261.JPG

 

扉を開くともっと広くsign01しかも、隣のお部屋を仕切る扉のレールも上からの吊り下げ

タイプなので、床に溝がなく、お掃除もし易く、大きなお部屋としてもgood

 

入居の持っている家具との愛称も戦う心配はありませんょねheart04

 

DSC03268.JPG

 

締め切れば寝室ですねsmile目の前のクローゼットは

 

DSC03271.JPG

 

奥行きもあり、棚もあるので、旅行バックを置いたり、この中に更に

衣装ケースを入れることも用途は色々ありますよねー。

 

DSC03282.JPG

 

お次は水周りsign01左側にはユニットバスがありますhappy01

洗濯機置き場も近くにあるので、洗濯物などもスムーズにっ。

 

 

このように、水周りが集中していることで入居者にとっては

家事導線が楽になるので選ばれるマンションになりますよね。

 

DSC03285.JPG

 

最後はキッチン。

 

DSC03288.JPG

 

シンクも広く作業スペースもあり、シンク前はちょっとしたカウンターになっているので、

インテリアを置くことはもちろん、出来上がったお料理も置くことが出来るので、

最近自炊をする人が多くなっているので、コレもポイントですねsmile

 

いかがですか?ほんの1部屋しかご紹介していませんが、こんなにきれいで

ステキに仕上がっておりますょsign03

 

DSC03314.JPG

 

正式名称も「OREO Mansion」に決定しましたっsmile

来週末には完成見学会を開催致しますので、賃貸経営を検討されている方はもちろん、

ご入居を検討されている方も是非いらして下さいねっtulip

 

それではpaper

 

朝日建設のホームページに戻る

 

  >