☆完成したら見えない部分を覗き見!2階立上がりコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

近頃の冷え込みのおかげで満開の桜が長く楽しめていますね!!

当現場最寄り、九品仏駅前の桜も満開になっています!!

 

IMG_2451.JPG

 

とっても綺麗でしたshine

 

さて、それでは現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_2428ii.JPG

 

2階躯体の建込みが完了し、コンクリート打設が行われました!

 

IMG_2429ii.JPG

 

取材時はスラブ部分の打設を行っておりました。

 

IMG_2448.JPG

 

躯体は打設されたコンクリートの圧に負けないよう、

単管とフォームタイによりしっかりとホールドされています!!

 

IMG_2449.JPG

 

これまでと同様の流れで打設が進められ、無事、打設完了。

【1Fスラブコン打設】

【1階立上りコン打設】

2階立上りとなりました。

 

IMG_2442.JPG

 

次回より3階躯体工事に入ります!!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

Hp.jpg

2019年7月完成予定

 

地上4階建

1K(1)

1LDK(2)

オーナールーム(2)

店舗(2)

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!