土間コン打設

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

鉄骨建方を終えた当現場は土間コンを打設致しました。

 

その様子をお伝え致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

土間配筋の様子です。 

 

立ち上がり部分の配筋をしています。

 

ogura-046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはコンクリート打設前の様子です。

 

立ち上がりの型枠も建て込まれました。

 

ogura-047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリート打設開始です!

 

始めに立ち上がり部分のコンクリートを打設していきます。

 

ogura-048.JPG

 

 

 

埋め込みアンカーもしっかり入りました。

 

ALC材を受ける金物を固定するためのアンカーになります。

 

ogura-049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土間のコンクリート打設の様子です。

 

ogura-050.JPG

 

現場の様子はここまでです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆郵便ミニ情報!!

 

「古切手」が役に立つ

 

当社でも古切手を捨てずに集めておりますが、何に使うの???

 

古切手.JPG

 

と誰もわからず(笑)。 調べて見ました。

 

こちらから ⇒  発展途上国の妊産婦と女性を守る

 

一定量が集まったら送りたいと思います!!

 

 

 

 

 

⇒ 朝日建設のホームページへ戻る