☆中区・賃貸物件・ペット対応☆

みなさま、こんにちはshine

 

そろそろ湿気の多い「梅雨」が始まりますねぇー。

髪の毛が広がったり、うねりだしたり、ワガママヘアーの私としては

一番過ごしにくい季節ですthink

 

朝の忙しい時間に・・・・。結局諦めて出勤。どうにかしたいものですgawk

朝は、空腹で鳴き出すわが子に食事の用意をしなければいけないので、、、、、。

 

ちなみに、私のわが子はペットのミニチュアダックスですdash

自分のこともそうですが、この子の食事の様子をしないと私の一日は始まりませんsign03

 

そうそう、もうみなさまご存知だと思いますが、当物件も「ペット対応仕様」になって

おりますsign01

 

「それってどんな感じ?」だと思いますので、現段階での「仕様」をご紹介

致しますhappy01

 

DSC00983.JPG

 

足洗い場ーーーーfoot

雨上がりなど、ペットの足がドロドロになったまま、お部屋まで行くのは

どうしても・・・・いやですよね。

そんな時便利なのが、この足洗い場。ココでサッと長いして

行けば、お部屋に戻った時にタオルで身体を拭いて足を拭いてあげれば

スッキリキレイsign03

 

もちろん、入居される方の中にはペットを飼わない方もいらっしゃると

思いますので、入居される全ての方が気持ちよくお住まいになれる

ようにみなさまで気をつけて使う必要はありますが、これお勧めですよhappy01

 

またお部屋の仕様などご紹介したいと思いますので、お楽しみにー

今日は「ペット対応仕様」についてでしたhappy01

 

※今後仕様が変更になる場合があります。その際はまたこの

「現場日記」でご紹介致します。

 

朝日建設のホームページに戻る

横浜市中区の実績

 

baystars.pngの本拠地横浜スタジアムまでは

徒歩でも5分かかりませんよー♪DeNA頑張れーーーー!!