☆中区・賃貸物件・タウン誌に載りました☆

みなさま、こんにちはhappy01

今日はモデルハウスにて更新中ですnoteあ、ちなみに、モデルハウスは相模原市の

「相模原駅」から徒歩6分くらいで着く、便利な場所にありますよーhappy01

 

今日はお知らせでぇっすsmile

実は当物件、市内に発行されているタウン誌その名も「タウンニュース」に

掲載されましたぁーーーーーscissors

 

扇町着工挨拶.jpg

 

えっsign02わからないって?

そうですよねーーーー。そう思って、はいっ、かくだぁぁぁい!!!

 

扇町着工挨拶 ( 縮小).jpg

 

いかがですかぁhappy01

なかなか現場の前を通らないとわからないですが、このタウン誌を見て見学会に

来場してくださる方もいたりするんですよheart04

 

みなさまのお家に届くタウン誌にももしかしたら現在着工中の物件の記事が

掲載されているかもしれませんよnote

 

要チェックですsmilei

以上お知らせでしたぁぁぁconfident

 

downこちらが完成予想パースですょぉっ。

中区扇町3丁目マンション(A).jpgのサムネイル画像

 

 

朝日建設のホームページに戻る

横浜市中区の実績