足場が解体されました!

 

 

皆様こんにちはッpaper

 

今日から早いもので3月ですね。

今年は花粉症大丈夫そうだな・・・なんて油断していましたら、

ガッツリ今日症状出てます。出てます。。出てます。。。

 

 

 

さて、現場の様子をお伝え致しますslateslateslate

 

昨日!足場が解体です!

少しですが、取材をして来ましたhappy01

 

 

 

 

 

現場に到着。・・・おお!外観がもうお披露目されておりますeyeshine

 

IMG_5526.JPG

 

 

 

 

完成予想パースと見比べて見ましょー

 

町田市小川正面2.jpg

 

当たり前ですが、パース通りですねsmilescissors

 

 

 

 

 

とびさんは、(有)兄信建設さんですrock

午前中は(仮称)南区南台マンションの足場を解体してきて、午後は当現場だそうですflair

 

IMG_5528.JPG

 

声をかけあって、どんどんどんどん解体されていきますdash

すごい早いテンポですが、正確!さすがの一言shine

 

 

 

IMG_5529.JPG

 

 

 

IMG_5527.JPG

 

工事中の中の様子を知らない方は、

いきなりドーン!と建物が現われる感覚ですねhappy01flair

 

 

 

 

ちょっとすると休憩時間になったので、休憩中失礼して集合写真が撮りたいとお願いすると、

皆さん快く集まって下さいましたshine

 

IMG_5543.JPG

 

素敵ですねッhappy01 ありがとうございましたーーー!

 

 

 

 

内装も完成に向けて工事は進んでおりますので、

次回お伝え致しますね♪お楽しみにup

 

 

 

 

apple 3月の現場見学会はコチラ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/564

コメントする