☆完成見学会を開催致しました☆

 

皆様こんにちはッpaper

 

 

お天気に恵まれた3月16日(土)・17日(日)、

完成見学会を開催致しましたupupup

 

 

 

 

IMG_5562 - コピー.JPG

 

 

 

 

せっせ、せっせと開催の準備を始めますrock

 

IMG_5555.JPG

 

 

 

IMG_5556.JPG

 

 

 

IMG_5557.JPG

 

 

 

受付セッティング完了ー!右側は完成見学会恒例の抽選景品ですhappy01

 

IMG_5559.JPG

 

1等はお米shine

 

 

 

 

こちら、完成までのあゆみ。

この現場日記のダイジェストとなってますよッ☆!

 

IMG_5567.JPG

 

 

 

さー!見学会の開始ですッ!

続々と・・・・!!!!!!

 

IMG_5571.JPG

 

と・・・まではいきませんでしたが(笑)

お客様、ご来場されましたnotes

 

 

 

 

相模原の矢部3丁目マンションを見学された後、

当物件の見学会に来られたお客様もいらっしゃいましたshine

 

IMG_5573.JPG

 

 

 

IMG_5575.JPG

 

 

 

オーナー様もhappy01

 

IMG_5569.JPG

 

 

 

DSC_5872.JPG

 

 

 

 

 

 

食べるの大好きな私。

お楽しみのお昼は、現場から歩いて30秒!らーめん小川軒へnoodle

 

IMG_5570.JPG

 

名物だという、塩らーめん(左)を注文!

さっぱりあっさりしていて、美味しかったですheart04

 

 

 

 

 

もう一現場の渋谷区の上原2丁目マンションの様子はこちらをどうぞ(*^▽^*)

そして今週末は7現場の開催となりますッ!!!!

詳しくはこちら 3月の現場見学会!

 

 

 

さて、次回は完成物件の紹介です!お楽しみにーーーーーshine

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/584

コメントする