構造見学会を開催致しました!

 

 

皆様こんにちは!

 

また今夜から雪が降るそうですsnow

1cm程度だそうですが、油断は禁物です!朝の通勤お気をつけ下さいthunder

 

 

 

 

現場は19日(土)・20日(日)の2日間で構造見学会を開催致しましたsign03

まずは開催の準備です。。。

 

IMG_5382 - コピー.JPG

 

3現場同時開催!

スタッフはこの日私も含めて3名。少人数ですが、気合を入れていきますよッ!

 

 

IMG_5383.JPG

 

 

 

 

 

掲示物も連携プレーで、サクサクと貼っていきます( ´∀`)σ

 

IMG_5387.JPG

 

 

IMG_5385.JPG

 

 

 

 

高さが違うとやんややんやdash

したにも関わらず、右の2枚の高さが違う・・・(笑)

 

IMG_5405.JPG

 

 

 

 

 

シートも近日開催から開催中へsign05

 

IMG_5389.JPG

 

 

 

IMG_5392.JPG

 

さッ!開催の準備が整いましたぁ!!!!!

 

 

 

IMG_5410.JPG

 

 

 

 

 

朝礼をして・・・・

 

IMG_5388.JPG

 

 

 

 

10:30 開始ですslateslateslate

 

IMG_5412.JPG

 

 

 

 

お客様も沢山!・・・・・と、まではいきませんでしたが、

建て替えを検討の方などのお客様がご来場されました(*^▽^*)

 

IMG_5413.JPG

 

スタッフが少なかったので、来場の写真が残念ながらほとんど撮れませんでしたdownsweat01

 

 

 

IMG_5417.JPG

 

構造が実際に見れるのは、構造見学会だけです。

完成に比べると魅力がない???と、思われる方も多いと思いますが、

それは違いますhappy01

 

IMG_5421.JPG

 

皆様のご来場、ありがとうございました★

3月には完成見学会も開催致しますので、皆様お楽しみにッpapershine

 

 

 

 

apple 1月・2月の現場見学会はコチラ!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/520

コメントする