☆クロス貼りが行われていました!

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日は雨が降ったり止んだり・・・

ひんやりとした一日でしたね(;^_^A

 

明日はばっちり晴れるみたいですね!!!

 

 

ではでは、現場の様子をご紹介しますね・・・

 

 

DSCN0661.jpg

 

 

いつもと違うポイントからのお写真です。

現場監督さんに頂きました(*‘ω‘ *)

 

遠くからでも目立つ高い建物になってきましたね!!

 

 

DSCN0539.jpg

 

 

生コン車もポンプ車もこんなに小さく見えます。笑

先日行われた7階コン打設のお写真です!!

 

次回の打設は最上階の8階になります(-ω-)/

 

 

DSCN0535.jpg

 

 

内装工事も着々と進んでおります。。。

 

 

IMG_2177.JPG

 

 

3階の様子です!!

 

「クロス貼り」が行われていました!

壁がところどころ白くなっていますね・・・・eye

 

 

IMG_2180.JPG

 

 

こちらは「パテ処理」といって、クロスを貼る前の下地処理でございますrock

 

石膏ボードを固定しているネジ頭やボードのつなぎ目などの凸凹している部分を

パテというもので埋めた後の状態です!!

 

 

IMG_2176.JPG

 

 

上写真の機械を使ってクロスのカットと糊付けを行い、壁に貼っていきますよーー

そしてその上4階ではpaper

 

 

IMG_2181.JPG

 

IMG_2182.JPG

 

 

置床工事が完了しておりましたnotes

 

 

以上、工事の様子でした(`・ω・´)!!

次回もよろしくお願いしますhappy01

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!