☆内装工事が着々と進んでいます

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日は1日雨のようですねぇ・・・

 

服が濡れるので雨は嫌いです。

家の中から眺めるのは好きですが・・・笑

とにかく雨はしばらく降ってほしくないですね(;'∀')

 

 

ではでは。

今回は造作工事からクロス貼りまでのご紹介を致しますね!!

 

 

IMG_2239.JPG

 

 

LGSを使って間仕切りを行ったお部屋で造作工事が行われていました(´Д⊂ヽ

 

 

IMG_2416.JPG

 

IMG_2417.JPG

 

IMG_2549.JPG

 

 

大工さんが木製建具を取り付けます!!

造作工事後石膏ボードがはられていきますrock

 

 

IMG_2545.JPG

 

IMG_2546.JPG

 

 

石膏ボードがはられた後、ねじ頭やボードのつなぎ目などの凸凹部分をパテで埋めて

綺麗にした後にクロスが貼られていきます!!

 

 

IMG_2543.JPG

 

 

内装工事は大まかに・・・

「転がし配管」→「間仕切り」→「置床」→「造作」→「ボードはり」→「クロスはり」・・・

という順序で進んでいきます(=゚ω゚)ノ<オオマカニ,デスヨ

 

もちろん、他にも沢山いろいろやることはありますよっ☆

 

 

以上、内装工事の様子でした!!

次回もよろしくお願いしますconfident

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!