☆明日から完成見学会です!!



みなさま、こんにちは(=゚ω゚)ノ



昨日見学会のお知らせをご紹介致しました!!

とうとう明日から2日間完成見学会が開催されます(^0_0^)



DSCN6377.jpg



チラッと現場の様子をご紹介しますね(´ρ`)


見学会のお知らせブログの前に更新した時にご紹介した階段。

長尺シートを貼っていたと思いますが・・・



KIMG0519.JPG



全ての階貼られていました!!

マンションの階段らしくなりました(´へωへ`*)


お部屋の方は・・・



IMG_1714.JPG



とっても嬉しい作り付けの棚!!

テレビも置けるようになっています


リビングにソファを置いてゆっくりテレビを見ることが出来そうですね(*'ω' *)



IMG_2730.JPG



キッチンとリビングにはちゃんと窓が付いており、

暖房や冷房が効くようになっています!!



IMG_2732.JPG



物入れもあります!!

各戸用のトランクルームも完備!



KIMG0515.JPG



洗面台の鏡の中も収納力抜群です(`・ω・´)!!


実際に見て頂きたいので是非明日からの完成見学会、

ご来場お待ちしております!!!






賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方


朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ


朝日建設HPへ戻る




朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!