☆完成物件のご紹介 賃貸

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日は、国民栄誉賞の日flair

私には縁もゆかりもない記念日ですが、めでたい一日ですね(笑)

 

 

そんなめでたい本日、完成物件の様子をご紹介しますnote

 

 

まずは、外観・エントランス。

 

DSC02721 - コピー.JPG

 

 

館名板もつきましたshine

【MALIBU FLAT】

 

DSC02140.JPG

 

 

 

続きまして、エントランス。

天井が吹き抜けになっているのです?(◎o◎)/スゴーイ

 

DSC02682.JPG

 

 

DSC02990.JPG

 

 

 

では、本日は賃貸部分のご紹介を!

 

1LDK・2LDK合わせて全部で7タイプの間取りになるので、

ざざざーーーっといきますねrun

 

まずは、1LDK。

 

DSC02154.JPG

 

 

キッチンはIHになりますheart04

 

DSC02164.JPG

 

 

洋室にはレールが付いているので、仕切ることもできますね!

 

DSC02175.JPG

 

 

トイレは、温水洗浄便座になります^^

 

DSC02193.JPG

 

 

洗面脱衣所・浴室。充分なスペースですdash

 

DSC02247.JPG

 

浴室乾燥換気暖房機付きになりますー。

 

DSC02171.JPG

 

 

別タイプのお部屋になりますが、全戸共通して言えるのは

日当たりが良いsun

 

DSC02224.JPG

 

 

とにかく明るく、日中は照明が必要ないかもしれませんッ

 

DSC02228.JPG

 

 

照明を付けなくても、この明るさ!!!

 

DSC02286.JPG

 

 

収納力もバッチリですgood

 

DSC02258.JPG

 

DSC02257.JPG

 

 

DSC02306.JPG

 

 

バルコニーはウッドデッキになりますよーchick

オシャレ!!

 

DSC02207.JPG

 

 

こちらは、大きな窓が付いていますshine

いやぁ、明るくていいですねーーーー(^O^)

 

DSC02330.JPG

 

DSC02316.JPG

 

 

こちらのタイプはバルコニーがとっても広いでありますhappy01

 

DSC02332.JPG

 

 

 

続きまして、2LDK。

 

1LDKとは少し雰囲気が違いますねpaper

 

DSC02968.JPG

 

 

DSC02357.JPG

 

 

DSC02980.JPG

 

 

洗面脱衣所が広い!!!

 

DSC02972.JPG

 

DSC02301.JPG

 

 

 

賃貸部分は以上になりますeye

 

ちなみに、入居者様募集中ですよーーーーrock

ご連絡は、こちらまで。

 

mailtoWEBからはこちら

 

telephone0120ー18ー0955

 

 

ではッ

次回は最上階のオーナールームをご紹介しますねーbicycle

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る