☆完成見学会を開催致しました

みなさま、こんにちは。

 

今日は一段と寒い日になりましたね。

昨日は、晴れていたのに、、、thinkrain

 

 

 

そんな昨日と今日でしたが、完成見学会を開催致しましたnote

 

その様子をご紹介致します!

 

 

IMG_1187.JPG

 

IMG_0228.JPG

 

IMG_0227.JPG

 

 

 

構造見学会の時はなかったこのパネル!!!

以前使っていたらしいのですが、今回の見学会で復活です(^○^)sign01

 

IMG_0226.JPG

 

 

 

っと、いろいろ見ていると、

雨で寒かったのですが、お客様が来場してくださりましたhappy01shine

 

IMG_1179.JPG

 

IMG_1185.JPG

 

 

完成見学会なので、

お部屋の仕様や間取など、隅々までしっかり見る事ができます!

 

 

さらに、完成見学会では「抽選会」を行っています(^^♪♪♪

1等から4等まで。豪華賞品を用意しております。

 

IMG_1180.JPG

 

何等だったのでしょうhappy02???

 

 

 

ご来場していただき、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

次回は、完成したお部屋をご紹介致します!!!

 

 

 

12月の見学会は、来週に2会場ありますsign03

 

19日・20日(土・日)

大山金井町マンション 完成見学会

 ⇒ 現場日記を見る

藤沢市円行マンション 構造見学会

 ⇒ 現場日記を見る

 

相模原モデルハウスの見学もお待ちしております(@^^)/~~~

⇒ モデルハウス予約

 

 

見学会の詳しい情報は ⇒ コチラをクリック

 

 

▼ 朝日建設HP