☆見学会を開催します!

みなさま、こんちは。

 

海老名はららぽーとでにぎわっているので、

家でぼーっと日向ぼっこをしていましたsun

 

秋の日向ぼっこがぽかぽかして好きです。

いっそのこと猫になってしまいたいと思いましたcat。笑

 

 

 

今回の現場日記は、見学会のお知らせですhappy02

 

11月8日(日)に 見学会を開催致します。

 

11月チラシ_01.jpg

 

開催時間は、10:30から16:00まで。

構造見学会では、

完成してからでは、見る事が出来ない建設途中の様子を見る事ができます(@^^)/

朝日建設の断熱の秘密も見る事ができますよeyenote

見学会では、営業マンがいますので賃貸マンションの建設をお考えの方は是非ご来場ください(^^)v

 

 

また、(仮称)西大口ビルの管理会社が朝日建設になります。

入居をお考えの方も是非ご来場ください(^^)shine

 

募集図面(新築)西大口ビル_01.jpg

 

 

11月8日(日) 10:30から16:00まで

JR横浜線「大口」駅から徒歩約11分

 

ご来場お待ちしておりますhappy01flair

 

 

 

朝日建設HP

 

見学会情報