☆完成物件のご紹介(オーナールーム)

みなさま、こんにちは(^o^)

 

年末年始休暇に向けて、ラストスパートの1週間を迎えました!

来年の仕事にあわてないように、

じゃんじゃん終わらせたいと思いますrocksign01

 

では、前回ご紹介しきれなかった完成物件。

『オーナールーム編』をご紹介致します(^_^)/

 

 

【エレベーター】

オーナー様専用エントランスからは、

オーナー様のお部屋に行くための、直通エレベーターがありますbuilding

 

DSC04826.JPG

 

 

【玄関】

端には腰掛があり、隣のドアにはシューズクロークがありますboutique

 

DSC04983.JPG

 

DSC04871.JPG

 

 

【和室】

床は畳で、落ち着く空間ですjapanesetea

 

DSC04847.JPG

 

【部屋】

洋室です。

広いウォークインクローゼットとトイレがありますt-shirt

 

DSC04841.JPG

 

DSC04840.JPG

 

 

【部屋】

綺麗な緑色の壁紙で統一されたおおしゃれな部屋ですshine

 

57 (6).JPG

 

 

【LDK】

リビングとダイニングが仕切れる可動式ドアになっています。

床暖房で、冬の足元もぽかぽかですconfidentnotes

 

DSC04913.JPG

 

 

【キッチン】

調理スペースが広いキッチンとなっております。

また、振り向くと収納棚があるので、盛り付けも楽々ですrestaurant

 

DSC04940.JPG

 

DSC04945.JPG

 

 

【洗面所・脱衣所・お風呂】

全体的に広く、快適空間となっておりますspa

 

DSC04964.JPG

 

DSC04958.JPG

 

 

【トイレ】

オーナールームには、全部で2つのトイレが設置してありますtoilet

 

DSC04887.JPG

 

洋室にあるトイレ

DSC04833.JPG

 

 

 

 

オーナールームのご紹介は以上です。

次回が最後の現場日記となります(・o・)!!!

 

最後まで宜しくお願い致しますm(__)mshine

 

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報