・竣工致しました[終]

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日はクリスマスイブheart01イヤン

恋人が居るそこのアナタ、ウキウキしておりますか??

 

楽しい一日になりますようにsign01

 

 

 

さて!

当物件、無事に竣工&お引渡しを行いました(´∀`)

 

さっそく完成した物件をご紹介したいと思いますnote

まずは外観から!お天気でヨカッタヽ(;▽;)ノ

 

DSC05302.JPG

 

エントランス通路がこれまたお洒落なのですflairランプが良いですよねぇ

オートロック付ですよッ

 

DSC05106.JPG

 

 

間取は1LDKになりますが、デザイン豊富な物件となっておりますpaper

こちら、シンプルなものから・・・

 

DSC05118.JPG

 

 

このように、華やかなものまで!

 

DSC05138.JPG

 

DSC05167.JPG

 

DSC05214.JPG

 

 

洋室のクロスにもこだわっていますgood

 

DSC05148.JPG

 

DSC05179.JPG

 

DSC05223.JPG

 

DSC05244.JPG

 

 

浴室も!

乾燥換気暖房機付きですspa

 

DSC05145.JPG

 

DSC05173.JPG

 

DSC05228.JPG

 


 

DSC05133.JPG

 

DSC05170.JPG

 

いかがでしょうか??

こんなにバリエーション豊富だとどのお部屋にしようか迷ってしまいますよねーflair

 

 

また当物件Kopelli House大山ですが、

工事日数:273日★延べ人数:1742名 で作り上げました!

 

DSC05241.JPG

 

 

ご近隣の方をはじめ、多くの方にご迷惑をお掛け致しましたが、

このようにステキなマンションができあがりましたheart01

 

皆さまのご理解とご協力に感謝を致しますm(_ _)m

ありがとうございました。

 

今回で、この現場日記も最後となりますが!

今後とも朝日建設をどうぞ宜しくお願い致しますnote

 

最後に、エントランス通路にはこんな可愛らしい洗い場(?)がついているのです(*゚▽゚*)

ステキッッ

 

DSC05346.JPG

 

 

 

ではでは、また会う日までrunrun

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

・完成見学会を開催致しました

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

今日は良いお天気ですねーsun暖かくなるそうですッ

 

少々遅れましたが、先週末に開催致しました

当物件の完成見学会での様子をご紹介致します(´∀`)heart01

 

 

絶好の見学会日和となりましたsign01

前回のブログで内装にこだわったと宣伝したことを覚えていますでしょうか??

 

しっかりこの目で見てきましたよーeye写真もバシャバシャ撮ってきましたw

 

DSC05103.JPG

 

 

オシャレなエントランス通路に、今回の景品や粗品などをセッティングnote

 

DSC05105.JPG

 

 

お客様ご来場!

営業マンが説明をしている所を私は写真撮影(笑)

 

エントランスのポストを見て、なにやらお話をされている様子・・・。

DSC05238.JPG

 

 

 

こちらは入居希望の方ですーchick

 

間取りは1LDKですが、広さや中の内装もそれぞれ違っているので、

ひと部屋ずつじっくりご覧になられていました!

 

DSC05234.JPG

 

 

DSC05235.JPG

 

 

二日間の開催で、17組のお客様にご来場頂きましたpaper

寒い中、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

次回のブログでは、完成した中の様子をご紹介致しますのでhappy01お楽しみに。

 

DSC05241.JPG

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

・内装にこだわった物件です

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

いよいよ今週末は当物件の完成見学会ですsign01

土日ともにお天気も良いみたいですし、見学会日和となりますね♪

 

HP1.jpg

 

 

完成に向けて現場も頑張っておりますsweat01

 

また、当物件は内装がとにかく素敵shineshine

今回はその素晴らしい物件を、ちょっとだけ!ご紹介したいと思いますヽ(´▽`)/

 

まずはこちらのお部屋。

収納スペースの扉を開けると・・・(既に見えていますが)

 

20151215-大山金井-021.JPG

 

 

 

既に本が収納されている!のではなく、クロスになりますよhappy01

 

20151215-大山金井-022.JPG

 

 

 

こちらのお部屋はレンガ調のクロス♪♪

おしゃれですねぇ。

全面でなく、一部にアクセントとなっているのがまたいいですよねぇheart01

 

20151215-大山金井-0312.JPG

 

 

こちらは、華やかな仕上がりのクロスscissors

クロス一枚でお部屋の印象もガラリと変わりますからねッッ

 

20151215-大山金井-019.JPG

 

 

 

あ!いま話題のエコカラットを使用したお部屋もございます(^O^)

カビ・ダニの抑制や脱臭効果があります優れものの内装用タイルになりますflair

 

相模原モデルハウスにも使用していますょ。

 

20151215-大山金井-0291.JPG

 

 

館名版も付きました!

 

Kopelli House大山】の上にランプheart02ステキ

 

20151215-大山金井-016.JPG

 

 

っとまだまだ紹介したい部分がありますが、今週末の見学会で実際にご覧下さいませーーrunrun

 

12月19日・20日(土・日)

10:30から16:00の開催となりますbell

 

たくさんのご来場お待ちしております!宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

clip.1月は7会場で見学会を開催致します

clip.朝日建設のHPに戻る

 

 

 

・見学会のお知らせ

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)heart02

 

 

12月19・20日

10:30から16:00

 

完成見学会を開催致しますよーーーーーーーーーーーーーrun

 

 

チラシも出来上がりましたッflair【クリックで拡大表示されます】

 

dfasiop.jpg

 

 

 

工事は、完成に向けて着々と進んでおりますッ^^

内装もワンランク上の物を採用し、しかもペット可dog

 

 

 

★☆ここで、当物件の仕様をご紹介☆★

 

1.エレベーター

2.モニター付きオートロック

3.宅配BOX

4.カードキー

5.防犯カメラ

6.エアコン

7.浴室乾燥

8.温水洗浄便座

9.IHクッキングヒーター

10.二重サッシ  他

 

 

 

詳しくは、管理会社さんにお問い合わせ頂くか、

 

12月19・20日

10:30から16:00

 

実際にお客様の目で確かめていただければと思いますeyeshine

 

 

次回、仕上工事の様子を詳しくご紹介しますのでお楽しみにーscissors

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

・完成に向けて

皆さま、こんにちはo(^▽^)o

 

 

ここ最近、さらに朝が苦手になりました・・・orz

布団から出られないのですsweat02

 

おまけに寝相が悪いのか、起きると体中が痛いorz

目覚めの良い女子になりたいと思う今日この頃ですw

 

 

 

さて!現場はというと・・・。

完成に向けて、着々と進んでおりますsign03

 

 

ユニットバスが設置・組み立てられました。

 

ダンボールで覆われているものは、おそらく鏡でしょうshine

 

しかも、ワイドミラー!!!!!!!!!!!

個人的にこれ、好きなんですよねぇーheart02

 

IMG_5653.JPG

 

 

 

 

続きまして、こちらはキッチンになりますrestaurant

 

キッチン図(図面)をもとに、組立て設置をします。

 

IMG_5643.JPG

 

 

あちらに立掛けてあるのは、おそらくシンクの部品でしょう。

そして大きく穴が開いていますが、この部分に・・・

 

P1000685.JPG

 

 

 

IHクッキングヒーターが入りますflair

これは嬉しい仕様ですねッ

 

お手入れも楽々ですgood

 

IMG_5644.JPG

 

 

 

 

こちらは何とも言えない可愛らしい・・・

一体なにに使われるのでしょうか??

 

P1000692.JPG

 

 

 

当物件の間取は1LDK。完成予定は12月になりますnote

 

地上5階建のマンションになりますので、エレベーターも付きますよッ

 

IMG_1894.JPG

 

 

 

そしてそして、管理会社さんも決定致しましたflair

 

三菱地所ハウスネットさんでございますーーーーーーーo(^▽^)o

 

こちらにお問い合わせをすれば、お部屋ごとの家賃や間取、

その他物件の詳しい情報などを教えてくれるはずですeye

 

 

 

 


 

 

 

 

最後に。

 

当物件の正式名称が決定致しましたheart04

 

Kopelli House(コペリ ハウス)大山です(ノ∀`)

コペリハウス大山をどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

P1000678.JPG

 

 

 

 

以上!

完成に向けて、工事の様子をお届けしましたぁーrunrunrun

 

次回もお楽しみにッ(*゚▽゚*)

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

  >