☆落合南長崎の賃貸マンション|3階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


それではさっそく、

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_4115.JPG


前回、2階が立上がりました当現場。

現在3階躯体工事が進められております!


IMG_4126.JPG


取材時は壁の配筋工事を行っておりました。


IMG_4127.JPG


壁の配筋はよく見ると二重に組まれております。

こちらはダブル配筋と呼ばれ、

二重にすることでコンクリートの厚みも増すため、

より強度の期待できる建物になります。


IMG_4116.JPG


一方こちらは1階躯体内部。

単管やフォームタイ、型枠支保工が外され、

すっきりとした状態になっておりました!


IMG_4120.JPG


2階躯体も単管とフォームタイが外され、

型枠支保工のみが支えている状態となっております!


これより下階では内装工事が進められていきます!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


hp - コピー.jpg

2021年8月完成予定


地上4階建

1K 9世帯




入居に関するお問い合わせ


(株)日本財託管理サービス 担当:矢後

【連絡先】03-3346-0033




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!