その他の最近のブログ記事

☆☆☆お部屋のご紹介☆☆☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


先週末、第2回目の見学会を開催いたしました当現場。


KIMG1038.JPG


前回お伝えいたしましたように、

今回は完成したお部屋のご紹介をさせていただきます!


まずは、1階から。

図1.jpg


【Aタイプ】

DSC09660.JPG DSC09675.JPG


DSC09687.JPG


【Bタイプ】

DSC09733.JPG


DSC09714.JPG DSC09720.JPG


DSC09751.JPG


【Cタイプ】

DSC09788.JPG


DSC09766.JPG DSC09776.JPG


DSC09797.JPG


続きまして、2階・3階です。

西落合入居_01.jpg


【D・Eタイプ】

DSC09601.JPG


DSC09573.JPG DSC09584.JPG


DSC09643.JPG


【Bタイプ】

DSC09496.JPG


DSC09516.JPG DSC09519.JPG


DSC09545.JPG


【Cタイプ】

DSC09445.JPG


DSC09424.JPG DSC09395.JPG


どのお部屋もオシャレな居室に仕上がりました(*^^*)

わたしもこんなお部屋に住んでみたいものです♪


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ


(株)日本財託管理サービス 担当:矢後

【連絡先】03-3346-0033




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報

☆落合南長崎の賃貸マンション|四方祓いを行いました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


ここ最近の日中は春を感じるような暖かさですね。

春の気配と共に、花粉も飛び始めているようで・・・(;^ω^)

ここ数年鼻のムズムズに悩まされているので

どうにか悪化しないことを祈っております・・・(*_*)


86花粉症.jpg


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


2021-01-21 14.29.26.jpg


先日現場にて、工事の安全を祈願する四方祓い

というものを行いました。


2021-01-21 14.31.42.jpg


建設する敷地の四隅に お米・塩・お酒 をまいて

土地のお浄めを行いました。


2021-01-21 14.29.33.jpg


2021-01-21 14.31.57.jpg


2021-01-21 14.32.12.jpg



工事の安全を祈願致しましたので

これより着工となります。


近隣の方々にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


安全第一で着工です!

38安全第一やるぞう君2.jpg



完成予想パース


web.jpg

2021年8月完成予定


地上4階建

1K 9世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報