☆落合南長崎の賃貸マンション|上足場解体

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


それではさっそく

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


2021-08-04 15.27.45.JPG


先日、、、


2021-08-04 15.28.43.JPG


足場が、、、、、


2021-08-06 10.29.00.JPG


解体されましたヽ(^◇^*)/

お洒落な外観に仕上がっております!!


IMG_6029.JPG


躯体内の手すりやバルコニーの天井(上裏)も、

塗装仕上げが施された状態となっております!


IMG_7809.JPG


壁の表面がデコボコしたような塗装は

吹付タイルウレタン吹付塗装仕上げ)という塗装です。


IMG_7810.JPG


スプレーガンという器具の中に下地調整材を入れ、

空気と一緒に吹き付けていきます。

空気の量でこの凸凹した模様が変わります。

吹付後、色のついた塗料をローラーで塗り、仕上げています。


IMG_7811.JPG


一方、上裏はリシン吹付という仕上げになります。

顔料を混ぜた砂壁状の骨材をスプレーガンにて、

薄く吹付けております!


IMG_6039.JPG


バルコニーの上裏もリシン吹付で仕上げられておりますよ。


IMG_6038.JPG


ちなみにこちらはバルコニーの手すりが設置される前の状態です。

側溝に防水塗装がされた状態となっております。

液体のため、角の多い側溝でも、

繋ぎ目のない防水膜を作る事ができるものとなっております!


内装工事も完成に向け仕上げ工事が進んでおります!

こちらは次回ご紹介させていただきます!!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


hp - コピー.jpg

2021年8月完成予定


地上4階建

1K 9世帯




入居に関するお問い合わせ


(株)日本財託管理サービス 担当:矢後

【連絡先】03-3346-0033




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!