★3階スラブ配筋を行いました

みなさま、こんにちは

今週はずっと10度以下の最高気温。

寒い日が続きます(;´Д`)

あったかい食べ物を食べて体の中から温め、

寒さ対策をして体調を崩さないように気を付けてください


では、現場の様子をご紹介いたします。

3階のスラブ工事を行っておりました。

IMG_1742.JPG


スラブの断熱型枠材・コンパネを敷きこんだ後、

配筋をおこないました(*'∀')


IMG_1744.JPG


コチラは階段の配筋。

段々になった鉄筋を配筋しております。

型枠も段々の形になっておりますよ('ω')ノ

IMG_1747.JPG


下の階の様子(._.)

IMG_1740.JPG


サポートなどで支えられている3階スラブ。

壁の外側は、内側同様にフォームタイなどでがっちり固定してあります。


IMG_1741.JPG

2階立ち上がりコンクリート打設に向けて着々と進んでおります


今回は以上です!

次回も是非見てください(/・ω・)/

IMG_1762.JPG


IMG_1761.JPG


西糀谷4丁目マンション物件概要

着工中・着工準備中物件(現場日記)一覧

朝日建設ホームぺージ

イベント・見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!