☆西大口の戸建賃貸住宅|屋根工事の様子

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


それではさっそく、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6249.JPG


前回上棟いたしました、当現場。

現在仕上げ工事が進められております!

今回は 屋根工事 の様子をご紹介させていただきます!


IMG_8445.JPG


野地板の上に透湿防水シートのウォーターガード3を貼り付け、

その上に厚さ100mmの外断熱材、ネオマフォームが敷き込まれました。


IMG_6273.JPG


更に野地板が重ねられ、今度は屋根仕上げ材の下地材、

ルーフィングシート(下葺材)が貼られました。


IMG_6276.JPG


アスファルトルーフィングとも呼ばれるこちらの防水シート。

主な原料はアスファルトとなっています。


IMG_6270.JPG


外断熱材の貼り付け、防水の処理が完了し、

いよいよ屋根仕上げ材の貼り付けです。


IMG_6274.JPG


今回使用しているのは、紫外線に強い加工のされた仕上げ材です。


IMG_6265.JPG


綺麗に仕上がりました!

軒の方には落雪防止の雪止めも取り付けられた状態となっています!


IMG_6268.JPG


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

西大口テラスハウス - コピー.jpg

2021年9月完成予定

地上2階建

2LDK 1世帯

2LDK+S 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!