☆西大口の戸建賃貸住宅|防湿シートを敷き込みました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


もうすぐお昼になるころです。

今日のお昼は何にしようかなぁー


112.jpg


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


1618462308625.jpg


前回、2回目のコンクリートが打設された当現場。


1618462318784.jpg


埋め戻し後、砕石が敷かれました。


1618462433249.jpg


今回こちらに防湿シートが敷かれました!


1618462442507.jpg


防湿シートを敷くことで、

基礎内に湿気が入り込むことを防ぐ事効果があります。

床下を乾燥した状態に保つことで、構造木材を保護する効果があるほか

シロアリ被害を防ぐ為の防湿対策にもなります!


防湿シートを固定・密閉するため、

外周には捨てコンが打設された状態となっております!


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

西大口テラスハウス - コピー.jpg

2021年8月完成予定

地上2階建

2LDK 1世帯

2LDK+S 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!