☆上棟いたしました!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


ヒューマン・ヘルスケアでお馴染みエーザイさんが、

認知症の新薬を開発したそうですね!!

薬の名前は「アデュカヌマブ」。

ちょっと発音が難しいですね(;'∀')

とはいえ世界初の認知症の進行を抑制する新薬、

効果のほどが楽しみですね(☆∀☆)!


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_6501.JPG


前回、3階躯体建込みの様子をご紹介させていただいた当現場。

その後、屋上スラブ配筋までの建込みが完了し、

先日最上階のコンクリート打設が行われました!!


IMG_6503.JPG


RC造の場合、最上階のコンクリート打設によって

躯体の立上りが完了すると上棟となります!!

(基本的に木造住宅などで

屋根の一番上の梁が取り付けられることを上棟といいます)

IMG_6502.JPG

残念ながら更新者は現場に取材に行くことが出来ませんでしたが

無事、上棟いたしました( ̄― ̄)


IMG_6506.JPG


IMG_6504.JPG


それでは次回より内装工事を中心にご紹介させていただきます!

今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

nishi-oguchi_kyodo.jpg

物件詳細を見る




見学会情報

高性能・省エネ賃貸マンション

夢を叶えるオーダーメイド注文住宅

ショールーム・モデルルーム

実績

朝日建設のホームページTOPへ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!