☆完成間近!仕上げ作業が大詰めです!

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


いよいよ完成見学会が今週末に行われます!!


8月不動産折込cc_03.jpg


みなさまのご来場、お待ちしております!!!

【※コロナウイルス感染予防の為、事前予約をお願いいたします※】


見学会に向け、仕上げ工事は大詰めを迎えております!!


IMG_6080.JPG


エントランスでは館銘板が取り付けられ、

オートロックの操作盤も仕上がった状態に!!

IMG_6068.JPG


こちらは1階共用廊下。


IMG_6070.JPG


ドアが取り付けられ、

床はタイルで仕上げられた状態となっておりました!


IMG_6069.JPG


こちらは共用階段。

長尺シートで仕上げられております!


IMG_5965.JPG


床がコンクリートのままですと、完成から時間が経つにつれて

ひびが入ったり、掃除をしてもなかなか汚れが落ちにくいなど

問題が発生することがある為、

長尺シートで表面を仕上げつつ保護しております。

水に強い塩化ビニル系素材ですのでバルコニーにも使用しております!


IMG_1465.JPG


賃貸住戸も全フロア仕上がっておりますよ!!

ぜひ完成見学会にて仕上がりをご覧くださいませ(*^^*)


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

nishi-oguchi_kyodo.jpg

物件詳細を見る




入居に関するお問い合わせ


朝日建設(株)

【連絡先】0120-690-900 HPこちら




見学会情報

高性能・省エネ賃貸マンション

夢を叶えるオーダーメイド注文住宅

ショールーム・モデルルーム

実績

朝日建設のホームページTOPへ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!