☆2階立上りコンクリートを打設しました

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


それではさっそく、

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


KIMG2181.jpg


前回、断熱型枠材の建込みの様子をご紹介させていただいた当現場。

その後スラブ配筋が行われ、先日2階立上りのコンクリート打設が行われました!


KIMG2185.jpg


残念ながら打設当日、更新者は現場に向かうことが出来なかったので、

現場監督よりいただいた写真にて更新させていただきます。


KIMG2182.jpg


作業は順調に進んだようで、

無事2階立上りとなりました!


KIMG2197.jpg


次回より3階躯体工事に入ります!

それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

nishi-oguchi_kyodo.jpg

物件詳細を見る




見学会情報

高性能・省エネ賃貸マンション

夢を叶えるオーダーメイド注文住宅

ショールーム・モデルルーム

実績

朝日建設のホームページTOPへ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!