【お引渡し】ラ・ムーミ品川中延 

みなさま、こんにちは!


久しぶりにお天気になり、日中はポカポカ陽気。


来週からは4月がスタートすると思うと、このお天気が続いて欲しいですが、


また明日からはお天気が崩れるようです・・・むむむ。


新しい生活がスタートする人の為にも気持ちもスッキリ出来るような晴れに!!


それでは現場日記のスタートです。


DSC09218.JPG


DSC09214.JPG


ラ・ムーミ品川中延

(仮称)中延1丁目マンション

住所:東京都品川区中延1-5-6

地上9階・1LDK+WS(5)・オーナールーム(1)

入居についてのお問合せは

(株)三友社 本店:03-3783-1218



着工したのは昨年2023年2月。工事の安全を地の氏神様に祈願する「地鎮祭」からスタートしました。


11.JPG


地鎮祭の様子はこちらから


IMG_0574.JPG


基礎工事から始まり


IMG_0806.JPG


地中にはマンションを安全に支える為に重要な工事を行いました。


IMG_0347.JPG


IMG_6493.JPG


DSC_0163.JPGのサムネイル画像


20230818-nakanobu-005.JPG


地上の工事は毎日少しずつ進んでいました。そして、好評につき


2回も構造見学会を開催した当物件は来場されるお客様にも


様々な角度から見てもらえるよう、内装工事も平行して行いました。


20230818-nakanobu-003.JPG


IMG_1656.jpg


3.jpeg


1699927995993.jpgのサムネイル画像


そして、竣工に向けて様々な仕上げ工事を行いました。


ELBR9955.JPG


寒い中の完成見学会にも多くのお客様に来場頂き、完成した


物件をご覧頂く事が出来ました。


寒い季節から始まった工事は様々な天候の中でしたが延べ336日


1946人の職人さんの力によって無事竣工を迎えました。


工事中はご近隣の方にはいろいろとご心配やご迷惑をお掛けしたことと思います。


しかし、温かく見守って下さったお陰でお引渡しをする事が出来ました。


みなさま本当にありがとうございました。


そして今後も当物件をどうぞよろしくお願い致します。


hp.jpg


  ***FIN***


朝日建設ではこれからも色々な現場の現場日記を更新してまいります。


是非チェックをしてみて下さいね♪


【完成予想パース】 無事お引渡しが出来ました♪


nakanobu448.jpg

物件詳細

周辺の施工実例

現場見学会




SDGs314_18.png


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!