☆品川区の賃貸マンション|2度目の構造見学会を開催いたしました!

みなさま、こんにちは!!


一昨日は関東地方でも雪が降りましたね。平年より10日遅い初雪だったようです。


雪に慣れない関東の人にとっては積もられるとキツイですよね・・・。


143お布団から出れないやるぞう.jpg


災害で被災をしてしまった能登地方では雪のせいで救助が難航していたり


寒い思いをされている方が沢山いますので出来る限り降らずにいて欲しいものです。


少しでも早くみなさんが温かい所で安心して暮らせるように遠い所からですが


祈っております。


7.jpeg


さて、現場の様子を・・・と言いたいところですが、先日もご紹介したように


当物件は1月13日・14日の2日間で何と好評につき2度目の「構造見学会」を


開催いたしましたーーーー!


8.jpeg


既に2月の見学会予定が決まっておりますので、そのご紹介もしたり♪♪


今回の見学会は冬真っただ中の開催ですので、朝日建設の2重サッシの性能を


思い切り体感して頂けたと思います!!我が家にもつけたいくらいです!!


6.jpeg


朝日建設の見学会と言えばお馴染みの「抽選会」も勿論ご用意しておりました!!


前回の見学会と同じように「構造見学会」では「建てている最中のお部屋」と


「完成したお部屋(モデルルーム)」の両方を見る事ができるので


3.jpeg


賃貸経営を検討されている方にはどのように鉄筋コンクリート造の建物が


出来上がって行くのか、そしてお部屋探しの方と共に「性能」を体感して頂ける


絶好のチャンスです!!


今回のチャンスを逃してしまったという方は次は「完成見学会」です!


それまで工事の様子をご紹介しますので是非お楽しみに



【入居に関するお問合せ】

(株)三友社 本店 

03-3783-1218


【完成予想パース】

nakanobu448.jpg

物件詳細

周辺の施工実例

現場見学会


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!