☆サポート

みなさま、こんには。

 

 

現場の様子をご紹介致します。

前回は、スラブ工事の様子をご紹介しました。

 

その、スラブ工事を行っている下の階の様子です downwardleftdownwardleft

 

P1000556.JPG

 

サポートがたくさん立っています。

なんと、このサポートは1本で1トンの重さを支える事ができるらしいですよcoldsweats02

スゴイ力持ちですね(^o^)

 

コンクリート打設後、コンクリートが硬化するまで支えます。

コンクリートが硬化し、サポートが取られ、この状態になります。

 

P1000553.JPG

 

 

内装工事前なので、壁・天井はまだスタットボードのままです(・o・)!

天井には、まだいろんな線がぶら下がっていますね。

 

これから内装工事が始まりますsign01

今回の現場に様子のご紹介は、ここまでです。

 

 

 

前回現場へ取材に行った時のお昼に行った、お店をご紹介します(●^o^●)

 

P1000571.JPG

 

IMG_5377.JPG

 

ランチセット ぷらす エビフライ をいただきましたdeliciousshine

とっっってもおいしかったですよ(*^^)!

 

結構ボリュームありましたが、

それでもたりない方は、メガ盛メニューがありましたので、

是非、挑戦してみてくださいsign03

 

現場から歩いてすぐの場所です。

 

 

11月14・15日(土・日)に見学会を開催しますので、

その時に行ってみてください(^^)

現場見学会情報

 

 

朝日建設HP