19組のご来場がありました!

 

 

 

1/28.29で開催した構造見学会には19組のご来場がありました。

 

寒い中のご来場、大変にありがとうございました。

 

当日は晴天に恵まれましたよ!

nagayama-068.JPG

 

 

 

 

 

朝礼! 気合注入です! 

nagayama-069.JPG

 

 

 

 

 

設営も準備万端です。

nagayama-070.JPG

 

 

 

 

 

最新号のスクエアも貼っちゃいます。

nagayama-071.JPG

 

 

 

 

 

コンクリートで出来た丸柱には見学会チラシがズラリと!

nagayama-072.JPG

 

 

 

 

 

こちらはパネル展示です。

nagayama-073.JPG

 

 

 

 

こちらは受付です。  アメどうぞ♪

nagayama-074.JPG

 

 

 

 

 

なにやら準備中。見覚えのある感じですが。。。 黄色い部分がなんとなく。。。

nagayama-075.JPG

 

 

 

 

 

完成品はこちら! やるゾウ君でした(笑)。 空気で膨らんでいますよ。

nagayama-076.jpg

 

 

 

 

 

お客様をご案内中。 断熱空間を説明しています。 身振り手振りで熱心にお伝え中。

 

現地を見て実感する性能に、お客様もこれはいいねぇと納得のご様子でした。

nagayama-077.JPG

 

 

 

 

仕上がりのイメージまで見られるのが、構造見学会。

 

工事途中だけに見所満載です。

nagayama-078.JPG

 

 

 

 

 

ぞくぞくとご来場がありました。「寒いですねぇ」と言いながら皆さん笑顔でしたよ。

nagayama-079.jpg

 

nagayama-080.JPG

 

 

 

 

 

こちらの方はまた違う笑顔です。 抽選でお米をゲッチュー!!

 

「見学会に来てよかったなぁ」

nagayama-081.jpg

 

 

 

 

 

断熱空間に覆われたお部屋。 この空間が高性能省エネなんです!!

 

サッシは二重になりますので。さらにさらに快適です。

nagayama-082.JPG

 

 

 

 

 

コチラはだいぶ仕上がってますね。 壁にはアクセントで色違いのクロス。

 

フローリングは白系になるようです。

nagayama-083.JPG

 

 

 

 

 

未完成ですので、完成形をお知らせする掲示も!

 

こちらは現場監督が気をきかせましたよ♪ わかりやすいですね。

nagayama-084.JPG

 

 

 

 

 

取り付け前の扉には。

nagayama-085.JPG

 

 

 

 

 

仕上材がタイルの部分には。

nagayama-086.JPG

 

 

 

 

 

床が仕上がっているところには。

nagayama-087.JPG

見学会では建物のみならず、現場管理の様子もご覧いただけます。

 

 

 

 

 

ところ変わって外部も仕上げ工事が進んでいます。

 

外壁タイルは色分けされていますよ。 

nagayama-088.JPG

ご入居をご希望される方はお早めにどうぞ! ⇒ コチラ

 

完成時にも見学会も行なう予定ですので、乞うご期待!!

 

ご来場、本当にありがとうございました!