☆武蔵小山の賃貸マンション|石膏ボード貼付け

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


本日朝日建設では入社式が行われます!!

また新しい仲間が加わりますよ!

入社式の様子は社員ブログにてご紹介する予定ですので

どうぞお楽しみに(*^^*)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_0816.JPG


前回上棟の様子をご紹介させていただきました当現場。

現在は仕上げ工事が進められております。


IMG_0830.JPG


置床が完了したお部屋では壁と天井に

石膏ボードが貼り付けられております。


IMG_0335.JPG


石膏ボードはその名の通り、石膏を主成分とした素材を板状にし、

厚みのある特殊な紙で包んだものになります。

石膏は結晶水を含んでいるため、炎や熱にさらされると

この水が蒸気として空気中に放出されるのに伴って熱を吸収します。

そのため、耐火性や防火性がある他、遮音・断熱性能も備えております。


1枚は約1帖ほどの大きさで、

使用箇所の大きさに合わせて切り分け、

ビスでLGSに固定しております。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ


(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

武蔵小山マンション01.jpg

2023年6月完成予定


1LDK 16戸 【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!