☆武蔵小山の賃貸マンション|足場解体・エントランス仕上げ工事

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


台風2号がのろのろとやって来ていますね。

グアムでは猛威を振るったとか(*_*;

どうか離れて行って欲しいものです。。。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_2155.JPG


一目でわかる変貌ぶりでゴザイマス!!!


IMG_2150.JPG


足場解体が行われました!!


IMG_2149.JPG


当物件の外観はハワイの空気感を取り入れたデザインとの事。

まだ表に少し足場が掛かっていますが

そのおしゃれな雰囲気があふれ出ていますよね( *´艸`)


IMG_2151.JPG


一方こちらはエントランスです。

(奥の職人さんがさりげなくピースをしてくれました(^^♪)


IMG_2153.JPG


あまり見かけたことのない外壁材です!


IMG_2154.JPG


こちらは珊瑚をイメージしているとのこと。


IMG_2004.JPG


手にしてみると以外にも重量感があり驚きました。笑

内装だけでなくエントランスにも

ハワイを感じられるものが取り入れられております!!


IMG_2021.JPG


こちらはエレベーターホールでございます。

こちらでは大判のタイルが貼り付けられておりました。

高級感がありますね(*^^*)


完成に向け、各所着々と仕上げ工事が行われております!!


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース

武蔵小山マンション01.jpg

2023年6月完成予定


1LDK 16戸




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!