☆武蔵小山の店舗併用賃貸ビル|基礎コン打設

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


いやぁ暑いですね・・・

そんな中、コロナの感染が急拡大中だとか・・・(´_ゝ`)

みなさまくれぐれも体調管理にご注意くださいませ。


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_5857.JPG


前回、基礎配筋工事の様子をご紹介させていただきました当現場。

その後地中梁の型枠建て込み、

1F床に断熱材の敷き込みと配筋が施され、

先日、基礎立ち上がりのコンクリート打設が行われました!!


KIMG4123.jpg


あいにく現場へ行くことが叶いませんでしたが、

作業は順調に行われ、

無事、基礎が立ち上がりました!!!


KIMG4130.jpg


KIMG4132.jpg


これより躯体工事へと進みます!!

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース

武蔵小山ビル01.jpg

2023年2月完成予定

1LDK 3戸

店舗 2戸




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!