☆新大塚の賃貸マンション|5階躯体工事

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


この週末に芦ノ湖パノラマパークに行ってきました♪


IMG_0405.JPG


お天気にも恵まれ、

3月の上旬とは思えないほどのポカポカ陽気で、

景色も良く、お休みを満喫できました(*^^*)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


MSLQ4541.JPG


前回、4階立上りのコンクリート打設の様子

ご紹介いたしました当現場。

現在は5階の建込みが進められております。


RQWV3356.JPG


現在は壁配筋が完了し、断熱型枠材を返しております。


OFIL4487.JPG


一方、下階では換気、排煙用のダクトが取り付けられました。


RHVM9676.JPG


今後キッチンやユニットバスに繋がります。


RLKU9733.JPG


それでは、今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


正面phot.jpg

2023年10月完成予定


1DK 18世帯

【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!