☆新大塚の賃貸マンション|9階立上りコンクリート打設・フローリング敷き込み

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


毎日あっついですね。

熱中症等に気を付けて参りましょう(;´Д`)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_4400.JPG


前回、9階躯体工事の様子をご紹介いたしました当現場。


IMG_4398.JPG


スラブ配筋までの建て込みが完了し、

先日、9階立上りのコンクリート打設が行われました!


IMG_4396.JPG


あいにく打設当日に取材に行くことはできませんでしたが、

作業は順調に行われ、無事9階が立上がりました!!


IMG_4395.JPG


一方、内装工事はといいますと、

クロスの貼り付けまで完了したお部屋から

床の仕上げ工事(フローリングの貼り付け)が行われております!!


IMG_2809.JPG


搬入されたフローリング材を切り分け、固定する位置を確認。

床材に接着剤を塗り、サネ同士をしっかりはめ込んで、

もう一方のサネをタッカーという器具を使い床材に固定しております。


IMG_2792.JPG


IMG_2787.JPG


接着剤が乾くまではフローリング材の間に隙間ができないよう、

壁際にパッキンと呼ばれるものを挟み、乾燥を待ちます。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース


正面phot.jpg

2023年10月完成予定


1DK 18世帯

【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!