☆新大塚の賃貸マンション|屋上防水工事

みなさま、こんにちは(*'ω' *)


昨日現場に行って参りました!


IMG_4658.JPG


前を歩いていた小学生が不思議そうに上を見上げていました。

おそらく気になっていたのはこれでしょう。。。


IMG_4659.JPG


足場からせり出したこちらは「朝顔」といます。

そのまま「アサガオ」です。

作業中の落下物による事故防止のために設置されております。

建築基準法で設置しなければならない高さや角度が

義務付けられています。


IMG_4660.JPG


さて、それでは現場内の様子をご紹介いたします(・_・ )ゞ


IMG_4664.JPG


エレベーターの設置が始まっておりました!!

稼働が待ち遠しいです!!!!!!


IMG_4674.JPG


一方階段は左官工事が行われておりました!!


IMG_4676.JPG


硬化するとこのように平滑な状態となります。


IMG_4668.JPG


ということで、足場を登り屋上に行って参りましたよ!!


IMG_4671.JPG


防水工事が完了した状態となっておりました!


IMG_4669.JPG


雨風の影響を直に受ける場所ですので、防水工事は重要です。

日光による紫外線や熱、オゾンに対し優れた耐久性がある、

塩化ビニル樹脂系のシートが貼りつけられた状態となっております!


IMG_4672.JPG


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




入居に関するお問い合わせ

(株)FROM

0120-154-266

from.JPG




完成予想パース


正面phot.jpg

2023年10月完成予定


1DK 18世帯

【間取り・仕様】




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!