☆当現場の周辺でも☆

みなさま、こんにちはーhappy01

今日、健康診断で、まさかの減量sign01していましたdash

病気でないことだけ祈ります・・・・。

 

さて、当物件は少しずつ工事が進められていますが、

実はその周辺でも色々と賃貸経営のお手伝いをさせて頂いていたので、

今日はちょっぴりそのご紹介をしますねhappy01

 

IMG_0148.JPG

 

ーGrunverde橋本(グランベルデ)ー

 

こちらは店舗併用の賃貸住宅で、実は朝日建設で管理まで

させて頂いておりますhappy01さらに、今入居者募集中ですheart04

現場日記はこちら⇒ポチリ

不動産はこちら⇒ポチリ

 

DSC05303.JPG

 

ーStella hashimoto2 (ステラ 橋本)ー

 

自宅併用の賃貸マンションで、実は1階に保育園が併設されているんですhappy01

だからちょっと可愛い色合いの物が1階にあるんですねcherry

 

現場日記はこちら⇒ポチリ

保育園についてはこちら⇒ポチリ

 

0130-01.JPG

 

ーCasa Cefiro(カーサセフィーロ)ー

 

こちらも店舗併用の賃貸マンションになっていますclub

まだやるぞう君1号がツヤツヤですwww

 

まだまだお手伝いをさせて頂いた物件はありますが、長くなってしまうのでここまでsmile

こうやって見ると、橋本方面の物件は店舗併用、または賃貸併用の物件が多いですねsign01

 

地域等によってもどんな建物にすると人気が出るかなどは様々です。

もちろん、朝日建設でもそのお土地に向いてる事業の形をご相談させて頂きますhappy01

あ、宣伝になってしまいましたwww

 

次回は現場の様子をご紹介しますので、是非お楽しみにーup

 

soon見学会情報♪♪

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP