☆完成見学会を開催致します☆

みなさま、こんにちはーーーsign01

昨日はものすごい強風&気温でしたね。出かけた先では子どもが半そでを着ていましたsweat01

 

と思ったら今日は強風&冷気・・・・。今は雪snowまで降っているようですcoldsweats01

ココまで天候がバラバラだと・・・・身体が持ちませんshock

 

さて、今日はお知らせですっsign03今週末twotwozero日(土)twoone日(日)の2日間で

イベントを開催致しますnote

 

南橋本.jpg

 

「完成見学会」でーーーすsign03

 

お引渡し前に建物の中に入るチャンスはこのイベントだけsmile

 

two日間とも10:30から16:00まで開催しておりますので是非ご来場下さいねheart04

 

DSCN2268.JPG

 

お待ちしておりますょhappy01どんな建物に出来上がっているか楽しみですねshine

 

soon見学会情報♪♪

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP